暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

8月21日
ショップ公認:タッチ松本店
使用:青黒緑A-Z【各務原あづみ】

日曜に思いっきり事故起こしたのでリベンジ
(先攻2ターン目にアリス4枚手札とリソにあったり、3ターンくらいでA-Z全落ちしたり)

1回戦:VS赤黒ハンデスブレイバー【黒の竜の巫女バラハラ】@番長 ☆
リソリンでハンド落とされるのでA-Zは諦め
軽いユニットで序盤から殴りつつリゲルやアワリティアなんかに繋げて何とか

2回戦:VS赤黒ES【倉敷世羅】@ATM ☆
トライゴルドで調整した山をドローゴーで返したりリゲルのサイズで居座ったり
A-Z圏内の状況でハンド8枚しかなくて詰め切れなかったけど、IGと小型の展開が勝ってた

3回戦:VS青単【青の竜の巫女ユイ】 ☆
キラーマシーンのフォース型
相手の先攻ドローゴーに小型で殴る
お互い猫の恩返しで若干ペース取られるも、こっちのIGが冴えて目標の2点
PS囲まれるもベインでぶっ放す(余り手札削りたくないけど仕方なし)
せめて失った相手がPSにTypeⅨ置いてきたところで手札増強タイム
相手ターン中にバーサスチェイサーとヘリカルフォートに対する猫の恩返しでペースいただき
返しに手札10枚10リソからA-Z2枚叩き込んで勝ち

3-0

中盤までの展開次第って事ですねぇ・・・・

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1372-5fad437a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)