暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■08/11のツイートまとめ

Ira_overdestiny

リヴィエールにスターレス積むとフリュートが腐らずにRRVVRといけけども
08-11 16:43

届いた http://t.co/ueMj9COsob
08-11 13:54

今のVGは言うほど悪くない
08-11 01:15

シングは組めば良かったかなぁとたまに思う
08-11 01:10

トロワはV起きるんだからライドさえできてるなら相応の動きはするが、リヴィエールにライドするという根幹は相変わらずである
08-11 00:57

あぁリアガードで何かしたい
08-11 00:54

取り敢えずアグロヴァル格好良すぎてレギオンレア欲しい
08-11 00:44

T字配置で11000出せないフリュートとかいうKZ
08-11 00:43

バニラッ!! 状態とは
08-11 00:43

お姉様を投げ捨てるトロワはG2総バニラッ状態さえ打破できるなら結構やりよる
08-11 00:43

* * *

珍しく完コピしたくなったヒゲの解放者
08-11 00:41


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1361-59a6dc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)