暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■08/10のツイートまとめ

Ira_overdestiny

Ira_overdestinyさんの脳内は「逃」50%「話」50% ポイント:160pt ランキング:119237位 http://t.co/cAjp9JTesX #twimaker
08-10 15:26

@yskwsun ×ライザー 〇猫
08-10 05:08

無い胸は躍らないんだよ
08-10 04:39

フリュートっておい、パイナップルかもかをよこせ
08-10 04:36

一応クラン統一でトロワを組んでみたけど、G2が弱い
08-10 04:35

トロワをリヴィエール主体で考えること自体があかんと思われ
08-10 02:37

@yskwsun Vが大きいだけじゃちょっと物足りないね
08-10 02:33

いい風吹いてる
08-10 02:19

クエーサルはCB足りなくなるかなって思ったけど、ピン挿しが思いの外機能してて驚いてる
08-10 01:32

クローダスの何とも言えない存在の薄さが好き
08-10 01:25

* * *

@elf_hige あの時フリー打っておいてよかったと、心から思った
08-10 01:20

@elf_hige おっと、そうだったのか!!
08-10 00:58

そこでサンクチュアリガードですよ、まるで解決していない
08-10 00:24

LB解除サロメは確かに良さげだけど、2枚目以降のサロメの処理に困る
08-10 00:23

トロワ考えるか
08-10 00:22

私は言動が一致しない
08-10 00:22

【募集】煉獄竜ヴァイシャスドラゴン:2
08-10 00:14

撃退強いけどオリジナリティはでないよね
08-10 00:09

戌&ヒゲ(呼び方雑)とVG話すの楽しいよ
08-10 00:06

トロワはエクストリーム仕様で組んでおくかな(バミュの守護者がない
08-10 00:05


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1360-e6c673bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)