暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■新殿堂

母なる大地
超龍バジュラ
アクア・ハルカス
パシフィック・チャンピオン
呪紋の化身(カース・トーテム)
魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
インフェルノ・ゲート 
インフィニティ・ドラゴン

次のセットに5色クリーチャーが存在するのでそれをマナゾーンや墓地から楽々釣ってくるってーのはやっぱ面白くないでしょうからね。でもこれで勝利さんデッキがww
大地はかなりやりたい放題できたんで当然の処置だし、これでサイバーブレイン同じく自然入りなら確実に1枚は入るカードになるでしょうな。

アクア・ハルカスですが、これは強力すぎる点で殿堂入りというのは考えにくく、(まぁ十分強いですが、同じステータスのサイバーロードが出るし)種族の優遇性ゆえかなぁと。

化身、チャンピオン、インフィニティは強力なフィニッシャーだったりルールを捻じ曲げるクリーチャーだったんで仕方ないといえば仕方ない。でもリメイクは結構可能に思えるんでそのうちに何か出るでしょう。とくに水単速攻というデッキが空気にならないように。。

魂と記憶の盾についてはまぁ、もっと早勝った方が騒がれたかなぁと、LOってないし。。無くても3マナでシールドに除去ってヤヴァイけどねww


でだ、何で『凶星王ダーク・ヒドラ』が放置なんだろね??

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/136-ba3f9a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)