暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■08/04のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@awtmtmt エグバート:150、ビッグバン:600、マルティナ:1000、シング:2800
08-04 23:45

@awtmtmt 箱剥く魅力が著しく欠損してる昨今のVG
08-04 23:39

@awtmtmt んー、組みたいクランが無いからたくさんは剥かないかと
08-04 23:35

取り敢えずリアガードを残さない立ち回りは未だに強いと
08-04 23:32

リンク増えて20分で終わらない試合を多発させてくれると楽しくなる
08-04 23:32

Ira_overdestinyさんの脳内は「昼」70%「情」15%「会」15% ポイント:160pt ランキング:118638位 http://t.co/cAjp9JTesX #twimaker
08-04 07:18

風呂はいって来よう
08-04 01:51

ヒゲっちーがいるとVG捗る
08-04 01:36

@Water_Apple めっきりジェネシス感が無くなりましたね
08-04 01:32

@nasuichi1123651 @Water_Apple うぇぇ!?
08-04 01:31

* * *

タッチの面子の使用クランを一覧に纏めるとかいう誰得なことをしてみたい
08-04 01:19

最大の壁は「じゃんけんに勝つこと」である
08-04 01:15

@Water_Apple おうよ、一緒になすを罵倒しようぞ!!
08-04 01:14

シングアビスはタッチだと戌っちかパーツを貸した時のイーレしか組まないけど、彼らが上手いからそういうデッキなんだなって事は大まかに理解できる
08-04 01:12

実際にボーテックスのスキルを「ワン、ツー、スリー!!」とか言いながら使われたら静かに軽蔑しようと思います
08-04 01:10

やっぱ速いデッキは好まない傾向にあるね
08-04 01:08

バミューダ△の強みは現状のプールで構築が如何様にも変えられるという所か
08-04 01:01

シャドウパラディンとバミューダ△は極めていきたいですね
08-04 00:59

妹の携帯のバックアップでもある我がPC・・・・
08-04 00:59

ダーリング3枚にしようとか思ったけど現状よさそうね
08-04 00:35

@Water_Apple ポケモントレーナーはいるようです
08-04 00:33


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1351-8c6e0868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)