暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■その、純粋さに・・・・

爆☆殺されましたww

半年振りにデュエルロード出てみたんですけどね、いつものティラノ・ドレイクで。
席に着いたら既に相手の子(8歳くらい)が手札とシールドを展開してたんで、『カットさせて??』って
聞いたんですが、『ヤダ』って顔されるし、周囲には『そのくらい多目にww』って言われたんでそのまま始めてみたら・・・・初手↓

サイバー・ブレイン【4コスト】
炎竜提督ガウス・ブレイザー【7コスト】:2
アクア・サーファー【6コスト】:2

・・・・無・理・DA~~~~~~~~!!!!!!!!

あっちから火の鳥3体とドラゴンがいっぱい出てきて6ターンで死亡。

これが大会補正【超マイナス】かww

小さい子の『とにかく出して殴る』戦術に耐性をつけないとww
その後回したらフツーに勝ち越したんだけどな。。
まぁもし勝てても次の相手はランデス(最終的に優勝者)なんで赤黒青の自分じゃ無理だけどねw

さ、気を取り直して1からやり直そうかな!!
とりあえずダークヒドラは殿堂なww
あと、インフィニティ・ドラゴン、あの生物マジ勘弁><

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/134-340a419a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)