暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■何というか・・・・

燃えるね、月単だけどさ。

公認:上諏訪 使用:月単

1回戦:VS宙単コンバージョン ☆
食料エンドだったんで返しに恐怖政治を置いてみる。
るーからハクオロとかいう事故らしい、隣に九郎。
月瀬小夜音を本格的に採用、更にシエル。
後はビートダウン+ハンデスで安泰。

2回戦:VS日単 ☆
月瀬と姫乃宮、ハンドの2枚は的中でエンド。
ドラゴンと僕と入間参上。

・・・・月瀬が育たないww

お互いに7点程度当てながら侵食が気になってゴミ箱を確認・・・・

侵食:1 やけ酒:3

・・・・な、なんだ、このデッキはっっ!?

まーりゃん先輩がコンセプトみたいです。
ギリギリの攻防しながら撹乱プログラムで勝ち。
一生懸命並に後味が微妙。。

3回戦:VS雪花ハルカ ★
みのり&芝浦からスタート。
あちらの手札が酷いらしい、瑠璃エンド。
その後エセルドレーダで3枚交換、こちら亜多良で『逮捕』
序盤は押してたんだけどフィアッカ登場後に木登りが刺さる。
キャラの沸きが悪くて逆転敗け。

秋名さんは何処ですか??


何か思ったよりも頑張れたんでちょっと嬉しかったww

あとね、亜多良さんは良心に訴えますね。
相手のデッキ解かってるときでも流石に知ってるぜ的な事は・・・・。
だって先攻初手にあって後攻の相手が翡翠切って瑠璃エンドしたところで返しに亜多良登場、指定:『友永遥香』とか『逮捕』って流れとしておかしいじゃん??

テンション高いです、凄く。
んじゃノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/133-7226631f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)