暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■ぼろぼろれぽ。

ショップ公認:タッチ松本店
フォーマット:クランファイト
参加者:24名ほど
使用:バミューダ△【Duo】

1回戦:VSシャドウパラディン【魔女】 ★
マリガン後→11000
1のまま3ターン
無理

2回戦:VSリンクジョーカー【グレン】@戌 ☆
コールドデスが3枚出てきてΩ呪縛
終わったと思ったら相手がシールド確保のアタック→治
返しに投了もらった

3回戦:VSネオネクタール【銃士】 ★
山のてっぺんが表で落ちた相手が勝手にデッキ切り直したりして不快
G2で5ターン止まったこっちに対して「手札悪い」を連呼されてさらに不快
5点まで詰めてトリガー4戻しヴィクトリアで手札4枚の相手に1枚も捲らず
無理

1-2

負け越しはDuoで初
散々


アイチの部屋も突然タッグファイトになってあたふた
戌っちと組んだけど不幸が重なってズタボロ
せっかく珍しい組み合わせだったのになぁ・・・・



ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1304-b0e05025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)