暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■楓さん構想

宙の4/3以上のキャラでガンガン押していくのも一興なんですが、個人的には4/2が一番合ってるのかなと思うところ、つまり現状では日と組むのがいい感じ。

楓が中AFを陣取る以上はいかに2列で3列分の打点を通すかってことになるんですよね。
そのやり方も結構あるんですが、楓の与えるアグレッシブの要素を生かせるのはやっぱりダウンからの移動だったりするわけです。ダウンしにくくする効果なのにねww
相手のDFのDPが低ければそれだけダッシュで突破しやすくなるし、それが3/1ならボーナスをちらつかせながらアグレッシブを狙うことも出来るわけです。もっとも、手札の消費もそれなりですが。

んでもってそのどっちも狙えるのが4/2ってわけなんです、DP3だと楓使わなくても落ちないですからねww勿論安定はしますけど。
その分相手に何らかのコンバットトリックを使われて一方落ちすると愕然としますが、その綱渡り的な感覚がまたいいんですよww

って感覚でデッキを組むと相性は・・・・

日:ドロー、ジャンプ、コンバージョンと全てにおいて高相性
宙:ドロー補助があれば(5大元素等)より安定
月:可も無く不可も無く、回復とは若干相性が悪い
雪:楓さんの出る幕じゃないww
花:思い感覚と間桐桜を脱却すれば未知数

花単の楓型は枚数配分を1から始める必要があるかな。
実は瑞穂って楓向き。

ま、がんばるよっっ!!

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/130-6054bcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)