暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■06/16のツイートまとめ

Ira_overdestiny

外に、出よう
06-16 14:47

@Water_Apple 今は昔
06-16 01:42

アクアフォース苦手
06-16 01:21

@Iere_VofB おうふww
06-16 00:42

@Water_Apple ほんとにそれな
06-16 00:31

@Oic_TCG おつん
06-16 00:29

@Iere_VofB ぐりんがる込みで使えそうな場面は全部止めてたけど、確か1,2回は使える機会があったのは確かだねw
06-16 00:29

@skullheart_UC @motoshisushi 緑は5コストの印象
06-16 00:24

@Iere_VofB そういえば昨日の試合、シングセイバーに1回もスタンドされていなかったな・・・・
06-16 00:23

@Water_Apple よいNNをありがとう
06-16 00:22

* * *

@Iere_VofB 激しく同感である
06-16 00:09

@motoshisushi @skullheart_UC 3弾当時はアイヴィーや優鉢羅が入ってるタイプはあったねぇ、今はどうなるのだろう
06-16 00:08

@Iere_VofB 1戦目じゃなくてよかった
06-16 00:07

ムクホークへの信頼が絶大の昨今
06-16 00:05

@skullheart_UC あるんだから組んで然りなんだけどねw
06-16 00:05

@Iere_VofB ああいうのはスッキリするんだけどねぇw
06-16 00:03


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1298-f2fc4757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)