暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

星々の願い第2章:タッチ松本店
参加者:8名
使用:白黒ES

1回戦:VS赤黒t青ブレイバー@ユウ ☆
マリガン後に3が無く、後攻2ドローでも引かず
開幕IG→アララット→シークタイムとかいう必死の立ち上がり
もうアカンかもと思ってたら相手側も大概でリソリン全く揃わず
中盤から捲りだしたこっちが攻め始め、卑弥呼で燃やされるも返しきって勝ち

2回戦:VS白黒緑アルティナヴァルバ@あっぷる ☆
こっちが捲る、ES込みでアイコン33枚入ってるけどIGばかりよく捲る
素早く攻め入って、囲んで倒す
まぁ、これもZ/Xである

3回戦:VS青イェーガー@おいちゃん ★
ハピネスブルーム、綾瀬と八千代で焼きまくる
中盤までは押されていたけどライフのLRとVBで巻き返す
ところが相手もライフからLR・VB・VBと出てくる、そして

極めつけのサイクロトロン

白黒デッキに絶界はアカンですって・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

分かっちゃいるけどサイクロトロンがキツイ、(白と黒の)世界の理である


2-1


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1296-55588a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)