暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■06/09のツイートまとめ

Ira_overdestiny

シングセイバーなんてなかったんや
06-09 23:45

立て続けのじゃけんフラグ
06-09 23:43

@mekagurandy またねー!
06-09 23:28

オレンジジュース一気飲み
06-09 23:15

自然なホモTL
06-09 22:08

蒸し暑いようで暑くない
06-09 21:57

今日こそエリンギをと思ったが、手に取った瞬間、諦めた
06-09 21:37

でも晴れ並の明るさ
06-09 13:20

雨がすごい
06-09 13:19

んー、、レイジングフォームって意図的に使い勝手悪くされてる感あるな
06-09 01:41

* * *

@Water_Apple 序盤に責め立てられると除去無いデッキはどうしても
06-09 01:37

@akuiaru ありゃ自然災害
06-09 01:35

???「痛みは生きてる証拠だよ」
06-09 01:34

最近どんなTCGに置いても我が身を省みずカード引きに走ってる自分がいる
06-09 01:33

大体2パンされる事を前提にしてるからねぇ
06-09 01:33

@Water_Apple 大きく変わる事は無いんだけど、相手が3パンしてきたときがちょっと怖い
06-09 01:32

古代竜は実際ワンチャン以上狙えると思うんだ
06-09 01:31

後攻だと即、ヴィクトリアしたい・・・・のか??
06-09 01:29

@Water_Apple 後攻時の立ち回りを掴んでおきたいです
06-09 01:29

@boco000 めげない心っ!!
06-09 01:28

@elf_hige 相手が長考挟んだり13000の耐久型だと20分が足りないこっちはダメージ負けと山札切れは無いから相手は勝てないけどw
06-09 01:18

@elf_hige 4投、3投と試してみたんだけど、全部回し方とG3の配分が違うから一番このみな組み合わせがいいなって感じ
06-09 01:11

マスカレード3枚でも違和感なかったな・・・・
06-09 01:04

@elf_hige 結局ダーリング2枚に戻ってきちゃったw
06-09 01:03

帰宅、圧倒的空腹感
06-09 00:02


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1288-66d360f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)