暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。【追記?後】

ショップ公認:タッチ松本店
参加者:14名
フォーマット:クランファイト
使用:シャドウパラディン【撃退者】

Duoをあっぷるくんに託し、枚数配分を変えて久々の撃退者

1回戦:VSロイヤルパラディン ☆
ドローがトリガーばかりな上に、直乗りレイジングフォーム
Rが1体しかいない状態であちらがシングセイバー
終わったかと思ったら何故か現れるブラブレ4枚
ドロップが1枚だったからか3体潰して双闘、しかも宣言無しだったので指摘する
そのくせ再ライドしないシングセイバー(コストはある
そうこうしてるうちに勝ち

「使い方わからない」だって
しかもシングセイバー2枚だとか
こう言っちゃなんだが、時間の無駄だった


2回戦:VSかげろう【ヌーベル】@ATM ★
あっちが3回治した上にクリティックを3回決めてくる
中盤過ぎまでこちらの公開領域のトリガーが3枚しかなく、
後半に捲りだすもドーントレス→ヌーベルで死亡

3回戦:VSバミューダ△ ☆
こちらG1に乗れず3ターンスキップ
あちらは順調にライド

・・・・勝った

イオリとメーアとヴィクトリアとリィトが見えました
こう言っちゃなんだけど、勿体ないなって


2-1

ドラグルーラーは確かに強かった
黒翼抜いてブラッドマスター戻したいけど、環境的にちょっと危険な香りがしますね


ノシ

コメント

■ 

無理矢理レギオン…?
2014/06/09 URL  #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1286-1ffca39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)