暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■06/04のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ダーリング4枚は負けないけど勝てず、時間が足りないという結論に
06-04 23:06

@inaba178king エントリーデッキでエスパーコンに挑むような表現
06-04 04:42

綺羅のたにはら組は未だに強いからいいね
06-04 01:23

カレンがDuoだったら世界変わったな
06-04 01:20

強いこと書いてあるけど居場所がないカードは多い
06-04 01:19

コーラルにシェリルなんて積んだらデッキが一瞬である
06-04 01:18

【好きな数】【すべて】【除外】この辺の語句が書かれていれば大体強いカードである(例外もある
06-04 01:11

@MichaeLyrehS 加々美みたくЯしたのに(ω)
06-04 01:09

@MichaeLyrehS スターブラスト
06-04 01:07

ジュエル以外のロイパラは盤面動かなくて好かない
06-04 01:07

* * *

シングは甘え
06-04 01:06

バミューダはフルフォースの類
06-04 01:06

@UmiFuuta 当時のアニメ枠は大体おもしろくてね
06-04 01:05

@MichaeLyrehS 俺から見れば今のグランブルーは荒れ狂ってる
06-04 01:04

@UmiFuuta あのときは若かった
06-04 01:02

@clock128 それな、1人だと気づかないこと多い
06-04 00:59

@ren_ka__ 是非感想を。覚悟すると逆に拍子抜けするかも
06-04 00:58

@UmiFuuta EDテーマ好きよ
06-04 00:57

@UmiFuuta 妖精帝國
06-04 00:53

ウラルとクーラで悩み、G3で悩む立ち回りが全く違う
06-04 00:52

@clock128 対談しながらデッキ組みたい。遊戯さんは理想
06-04 00:51

@ren_ka__ バニラアイスとトマトジュース飲み食いした方が有意義
06-04 00:49

メーアはお洒落挿しであり、死刑宣告である
06-04 00:48

@clock128 こういうの読むのは楽しい
06-04 00:47

何とかトマト味
06-04 00:46

@ren_ka__ トマトだと思うと?が浮かび、チェリーと思うと後悔する
06-04 00:46

VGに限らず、自分の場は最大限に回し、相手の攻めを単調にすれば勝てる
06-04 00:45

そこまで不味くはない http://t.co/qs8K9JF5xy
06-04 00:31

Abyssの欠点はブラッドマスターが使いにくいところ
06-04 00:23


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1279-c4ac3c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)