暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■06/03のツイートまとめ

Ira_overdestiny

一気にホモTL
06-03 20:10

木曜ホモ枠
06-03 20:01

炒飯速報に書くのか、自分とこに書くのか
06-03 20:00

振りそうで降らなくて月が出てる
06-03 19:57

明日あたりにタッチで延々とDuoの相手してくれる方募集中(WS前まで
06-03 19:56

継続的に一定量を越す手札を持てるなら
06-03 17:44

今までは捲った者勝ちだったけど、今はVに1貫投げにくいからしっかり手札整えた方が捲るより安定する
06-03 17:43

大気不安定
06-03 17:39

ヴィクトリア4だけだと詰め手に欠けると
06-03 14:25

ヴィクトリア4orヴィクトリア4&リィト2orヴィクトリア3&リィト2&メーア1
06-03 14:06

* * *

@elf_hige りょーかい、また相談するわ
06-03 02:48

@elf_hige リィトが中継ぎでもフィニッシャーでもいい感じではある
06-03 02:46

このCB消費量ならクーラ→ウラルでも大丈夫だな
06-03 02:42

@elf_hige 平均して14枚は持てるね
06-03 02:33

@elf_hige 話変わるけどダーリング4投してみた
06-03 02:32

ヴィクトリア4、ダーリング4で回してみたけど・・・・これは・・・・・・・・・・
06-03 01:48

踏み切れない
06-03 00:53

ヴィクトリア4枚でコリマ4積んで常時山札10枚以下にすれば勝てそう
06-03 00:50

@yskwsun 何故かタッチにもお宝にもRRRが無い(安すぎて
06-03 00:49

ヴィクトリア:4orヴィクトリア:4 リィト:2
06-03 00:48

@yskwsun ちょっと前から呟いてはいたんだけどねぇw
06-03 00:47

さて、対して安くも無いテンペストボルト買ってきたしなるかみなるかみ
06-03 00:38

今度フリプレでローヌのままどこまでやれるか試してみよう
06-03 00:37

ダーリング4枚ってのはG3が4枚って事だからなぁ
06-03 00:31


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1278-9446f45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)