暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■06/02のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@machikirenai wwww
06-02 22:45

@machikirenai ????
06-02 22:14

Iraは頭大丈夫です http://t.co/8j4azeMMzx
06-02 21:57

ダーリングとウラルはイラストがにもしさんだからいっぱい積みたいね
06-02 21:50

山が7枚になるまで掘り進めてクインテット撃ってレギオンする
06-02 21:49

リィト無しならウラルだわな
06-02 21:40

@elf_hige 2ピースとかで使うときあるのと、リィトでルールー戻したりするから
06-02 21:40

うちはクーラだからな
06-02 21:36

@elf_hige ダーリングとヴィクトリア、クアンシーを循環させるか
06-02 21:35

@elf_hige 今の環境って15枚以上カード引けたら勝てると思うんだよね
06-02 21:27

* * *

バミューダは山削るのに関しては一級品だから
06-02 21:25

@elf_hige 2投はしてるけど
06-02 21:22

ダーリング4は踏み切れないなぁ
06-02 21:22

@elf_hige 難しい人付き合い
06-02 21:21

ホットジンジャーエールを飲み合った仲
06-02 21:17

@elf_hige 直に話をしたくて仕方ない
06-02 21:17

@elf_hige そう、だからこそ
06-02 21:16

@elf_hige 私は気にしないが私にタメ口だから外でると危ないで
06-02 21:15

彼にも功績はあるからな、ただ何故かミスだけが目立つだけで
06-02 21:14

@tidus_yugioh 相手のはよく当たるからな
06-02 21:12

@elf_hige 何かネタの形式でもくれれば(他人任せ
06-02 21:11

タッチは都会ではないとだけ
06-02 21:10

@elf_hige 当人の心得次第と
06-02 21:09

@tidus_yugioh 100%以外は外れても何もいえないからね
06-02 21:08

身内親戚に男の子いないから年下の男子にはちょっかい出したくもなるのだよ(変な意味でなく
06-02 21:07

@Oic_TCG ギルドとの縁切り
06-02 21:06

@tidus_yugioh 80%とマジレス
06-02 21:04

日頃の行いエラー(ブーメラン
06-02 21:03

@Oic_TCG 書式で誰宛てかわかるのは良からず悪からずだが
06-02 21:02

@inaba178king ついでに野菜ジュースでも常備すればよいかと
06-02 21:01

ただ、こうなることもザラにあるのだと
06-02 21:00

何度も言うが毛嫌いはしていない
06-02 21:00

彼はプレイ人口を増やそうと邁進した結果、広がった輪に彼は不要となった少し気の毒だがこんな感じか
06-02 20:59

@inaba178king 唐辛子連打は危ないから適度に乳製品辺りも摂取しなさいな
06-02 20:57

彼は他人の行動を自身を中心に考えすぎた
06-02 20:55

@inaba178king 若いから問題ない
06-02 20:52

@inaba178king 聞いてる限りでなら健康そう
06-02 20:46

@inaba178king 健康的なんだかじゃないんだかw
06-02 20:42

@inaba178king 豆腐?
06-02 20:40

これはこれで http://t.co/SJ1WaXcWYE
06-02 13:09

@machikirenai まってるぜ!
06-02 03:21

環境読んでマトックを・・・・
06-02 03:19

タッチ松本店身内限定でトリオの動画を取るとして【AL4枠】Ira:シャドウATM:ダクイレあっぷる:ペイルイーレ:スパイク【男前枠】MJ:グランブルーみかえる:グランブルー募集:獣神枠orデスアーミー枠
06-02 03:17

@elf_hige わかるシャイニングドローとバリアンズカオスドローを爆熱再現して・・・・
06-02 03:14

@machikirenai お前さんがいればいつだって祭りだぜ!!
06-02 03:11

@gasuto_world ハチマキならどくどく玉根性の方が現実的
06-02 03:11

@elf_hige バディファイトのアニメは面白い
06-02 03:10

@machikirenai また会おう
06-02 03:09

@gasuto_world ムクホークの方がいい
06-02 03:09

@elf_hige 遊戯王原作でも、「今の攻撃でライフを200削ったぜ!」ってのがあったからね、仕方ないね
06-02 03:07

@gasuto_world 数字いじるのは無しで
06-02 03:05

@elf_hige 試合展開が歪だからね、最近
06-02 03:03

@gasuto_world なすいちにやらせれば一瞬だ!
06-02 03:02

@gasuto_world oh
06-02 02:59

@elf_hige 猫無いと勝てないという公式メッセージか
06-02 02:59

@elf_hige Aパートで負けたカムイ君は??
06-02 02:56

@mekagurandy 寝ようとはしてるんだねぇ
06-02 02:55

@gasuto_world 渡した♀って捨て身だっけ?違ってるなら捨て身でないわ
06-02 02:54

@elf_hige コマンダーさんの話はよしておこう クレイソルジャー「ゑ??」
06-02 02:53

サイクロトロンは間違っていないと信じたい
06-02 02:52

フィデースをアセディアで釣るには少し難があったな
06-02 02:52

引トリ+ピース列で煽る、ブラッドマスター&マクリールで煽る
06-02 02:51

@elf_hige それが日常じゃんよ
06-02 02:50

@mekagurandy @skullheart_UC 起きてるんかいw
06-02 02:48

つかうちのパーティってシーズン2から変わってないんだよなぁ
06-02 02:45

リーフィア投入したいけど持たせる道具が無い
06-02 02:45

@skullheart_UC @mekagurandy お、麻雀終わったか
06-02 02:44

この前タッチで高校生が5000+6000ブーストのラインをナメプラインといってたが、後悔させてやろう
06-02 02:44

毒食らってる対面でノータイムどくどく打つ程度には成長しました
06-02 02:43

@gasuto_world /(^o^)\
06-02 02:42

うちのやる気が無いなるかみを解散しましょう
06-02 02:39

@gasuto_world 得意不得意分野がはっきりしすぎなパーティだから
06-02 02:39

メガサナとマリルリは滅べ
06-02 02:38

ルーラー!魔法!!解散!!!
06-02 02:38

@gasuto_world あるある
06-02 02:37

ショップ大会の撃退は33-13、と
06-02 02:37

@gasuto_world 50/50くらいじゃないかなぁ、お互い即サレもそれなりにしたし
06-02 02:28

ショップ大会でのDuoの戦績、19-3なのか・・・・撃退より遥かに勝率いいのだけど
06-02 02:27

ライザーって本当に手札カツカツなんだな
06-02 02:20

@gasuto_world ゑ??
06-02 02:19

互いに干渉しない方が幸せだという事もある
06-02 02:19

おや、炒飯からフォロー外されたのか
06-02 02:18


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1277-b5a2b984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)