暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■05/27のツイートまとめ

Ira_overdestiny

あなヴぁたぷたぁ・・・・
05-27 21:12

珍しく自宅
05-27 21:11

@skullheart_UC 確かあったと思う(自信が薄れてゆく
05-27 21:08

@skullheart_UC あるで
05-27 20:59

1Pを100枚貼る作業・・・・
05-27 20:16

今日は「ホモの日」ですが、Iraにとっては「ホモに狩られる日」です。さて、明日は携帯をNTTドホモに変えようぜ http://t.co/ACX0LTs4FL  外出は控えておこう
05-27 00:47

@UmiFuuta ホモトークの影響ですかな??
05-27 00:43

松本はアシュレイブルータスとか、シングエグバートとかいるからな
05-27 00:43

そういえば16弾出た直後にお宝でセイクリッドういんがるが1枚200円で4枚売ってたんだけど、まさか・・・・いやそんな事は・・・・
05-27 00:42

誰でも勝てちゃダメなんだよなぁ
05-27 00:40

* * *

世界一嫌いです
05-27 00:34

質問に質問で返す これが流儀(謎
05-27 00:33

@skullheart_UC なるほど二刀流か(意味深
05-27 00:33

@Oic_TCG 知ってても知らなくても罪だって事でひとつ
05-27 00:32

俺「~って・・・・じゃない?」 相手「ですよね!」  俺「何でそう思った?」  相手「」実際あった会話 素直に知らないって言えない奴はダメだ
05-27 00:31

@inaba178king 例え冗談であっても、真顔で本気でやらないといけない時もある奴と向き合うとはそういうことだと思うんだよね
05-27 00:25

「 炒飯 」・男から見ると【 100点 】 マジで最強。・女から見ると【 1点 】 めっちゃ頭が悪い。  http://t.co/95zvu715w2  ふむ
05-27 00:16

@inaba178king 私も冗談と本気は使い分けています
05-27 00:14

まだChapter2-1である
05-27 00:11

@inaba178king お?
05-27 00:08

奴は会話を断ち切ることに人一倍優れている奴は他人を苛立たせることに人一倍優れている奴は自分の発言と行動をを人一倍忘れやすい
05-27 00:07

RT @Water_Apple: 分かる?この罪の重さ
05-27 00:05

缶ビール差し出しそう
05-27 00:05

せっかくのネタ振りを知ったかで返す、出直してくるがよいわ!!
05-27 00:03

奴へは空中リプが基本
05-27 00:00


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1268-329a9a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)