暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。


ショップ公認:タッチ松本店

参加者:3人総当たり

使用:白黒ES

※この前のレシピから

OUT:シークタイム1 デスティニーべイン1
IN:幽鬼ダスクアクス1


1回戦:VS青t白バトルドレス 【各務原あづみ】 ☆
3積みのルイーナを2枚引き込んで序盤動けず2点ほど
レグルス2体に囲まれた返しにPSベインキャスト→相手ターンに【起】
これでトラッシュ10枚(うちES3枚)かつ、相手の手札が足りずベイン落ちずにターンが返ってくる
そこからは除去構えながら5500のトワイライトアッシュなどで攻めきって勝ち

2回戦:VS緑単 【青葉千歳】 ☆
都合アイコン33枚のこっちが序盤から攻める
目標リソースに到達した相手がPSに刀の武人 龍膽(12000)
リソース4枚を構えられて膠着し、ライフには余裕があるが突破手段に欠ける感じに
仕方がないのでリフレッシュギリギリまで行き、ラファエルA.K.キャスト
PS落として勝ち


2-0

上には書いていないけど、サラサラするアンコやダスクアクスも良好でしたね

この前フリーした際に5コスト7500が倒せないって状況があったので
3コストと合わせつつチャージに飛びやすい2コストを増やした所存
5コストが入っていないデッキだからね、仕方ない


ノシ 

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1249-a8ea017b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)