暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■05/12のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@tyarhan128 自分でも楽しい構築だからやる気になるわ、またやろう
05-12 23:59

0/5で殴るからな
05-12 23:47

殴るデッキも楽しい
05-12 23:47

@tyarhan128 もうちょい試したいなとは思うのです
05-12 23:13

山羊も抜けなくなってしまわれた
05-12 23:13

魔除け二種は外せないし
05-12 23:12

弓も槍も本人も積むか
05-12 23:12

@tyarhan128 ナイレア?
05-12 23:11

いっそ弓搭載
05-12 23:02

微妙枠はナイレアか
05-12 23:01

* * *

アジャニとキオーラ使えるのはよろしい
05-12 23:01

強風
05-12 15:06

@motoshisushi 初見殺し感が強かったので次回から注意すれば大丈夫ですよw
05-12 13:04

ガルドニクス強すぎて辛い
05-12 03:00

確かにサイクロトロンは適している
05-12 02:59

アンコといいぺネトレイトといい、登場時誘発でピュアフロン落とすカード増えましたねぇ・・・・
05-12 02:58

@skullheart_UC おかえりっす
05-12 02:57

もとしさんのアニムスはいい構築してるプレイも的確だし、フルホロだし←重要
05-12 02:57

炒飯相手に開花の幻霊入りのバントをひたすらに回してた日曜強かったのはピン挿しのヘリオッドの指図と山羊
05-12 02:55

フラッドもスクリューもせずに回せたら面白いよね
05-12 02:54


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1244-7f0527b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)