暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■ちょっとでも違和感を・・・・

感じたらそのデッキを100%の力じゃ回せないのかもしれません。

時に、EX1・AP3以上・1コストを満たすキャラって

・コーティカルテ
・やもりん
・朝宮葵

以外にありましたっけ??
なにぶんNavel以前のカードは詳しくないので。。


公認:上田 使用:楓さん【花&日】
フリーで花宙回してみたらそれなりに回ったんですが、それなりだったんで。。

1回戦:VS宙花黒桜 ☆
お初の方、それ故正体不明です。まぁ10回くらいいろんなデッキでフリーしましたがこっちのプレイングが甘すぎてボコボコにされましたけどww
 五元凛&瀬尾と虚数桜な展開に楓とシャドウムーンで挑んでみますが当然の如く黒化されるシャドウムーン。返しに最終進化から2体目を出してみますが4-7交換は非常にピンチ。
こちらデッキ10枚くらいで遅すぎる、でもやるしかないため観鈴と沖田を配置。
結果的に19枚の相手のデッキをラストの1ターンでやけ酒と決めポーズと思い出でとスカッドで19点削って勝ちましたが、相手が猛をAFではなくDF配置していたらどうあがいても勝てないゲームでした。

2回戦:VS花単 ★
初戦で燃え尽きた感じなのと、初手で相手がAP3を3体展開したらそれはもうこのデッキだと観鈴込みで最高に回らないと厳しいもの。でも引かないのが私ww
こっちのAFはシャドウムーンと楓とキキョウと悪くは無いものの、楓の前のDFはまさかのセージ。SP4同士だと純正な花には分が悪いです。しかもそのお陰でこっちの詰めになるアンタップ系が完全に沈黙する始末。しかもEX0を引いたらNGな場面でばっちり令呪引いたりww
結局8点足りずに敗け。全てセージにしてやられました。。

ちょっと防御力削りすぎたかな、観鈴引けてる時と引けてない時の差がかなりはっきりと見えてくるようになってきました。出来れば依存したくないのですが。。
日単や花単の劣化版にはしたくないところですね。

あ、訪問者数が1000人を突破しました。
これからも暴走召喚をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/123-890fa6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)