暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

2週間空きました
発熱やモチべの低下でな!

ショップ公認:タッチ松本店 20名
使用:バミューダ△【Duo】

1回戦:VSロイヤルパラディン【双闘】☆
序盤からQW飛ばしつつ2回双闘されるも、心配なのは☆よりも山札
お互い2治したお陰でダブクリ圏外に逃げ、G3だらけの手札からメーア連打開始
手数で押すことができたので何とかなった
アリアは1枚しか握れなかったけどな!

2回戦:VSリンクジョーカー【グレン】 ☆
右上1か所をΩ呪縛で失うも、2列生きていれば何とかできそう
メーア1LBでリィトが動く頃にはV裏もΩ呪縛貰うも、
相手がシルダリヤ&ルールー列を止められず

3回戦:VSロイヤルパラディン【光の聖域】☆
相手0事故するもしっかりリトルストーム⇒デタミネイターと繋げてくる
こっちは00000⇒12000の手札からメーアを確保できたのでまぁ普通に殴る
メーアLBのメーアが殴り、6治されるも相手の手札の盾の合計が5000なので問題なし

4回戦:VSかげろう【ヌーベル】@ATM ☆
相手0事故
2回、対戦したんだが・・・・2戦目も、、


4-0


4戦でアリア1回しか投げてない!!

Duoは完ガを握れない、共感出来たらコメントでもください


不完全燃焼感があるけどこれがVGで勝つって事なんだよなぁ

4戦目はもう、お互い何度も起きる現象に慣れててな、「またか」って


LJに列潰されるくらいならヌーベルと打ち合ってた方が精神的に楽

1戦目はローヌにライド→ピース置いてアタックに1貫→ピース捲れる

これがあったのでクーラとダーリングでハンド維持できてたのが大きい


双闘環境が余り高速化しない事を祈りながら←既に手遅れ感はあるが

ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1225-20689eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)