暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■04/25のツイートまとめ

Ira_overdestiny

母と晩飯を作る
04-25 20:20

@scarled_snow やってみないとわからない!
04-25 00:55

ぎんちよは添えるだけのフレンドリーファイア要因
04-25 00:44

ラファエル集めよう
04-25 00:44

@scarled_snow 逆に言えば卑弥呼だけやで
04-25 00:43

信長デッキのつもりがハンデスくっきーハルピュイアとか言う際物に(ω)
04-25 00:43

@scarled_snow ま、そうなるし、実際卑弥呼入り
04-25 00:42

Z/Xは1ハンデス程度だと焼け石にスポイトで水垂らす程度だから継続的に削る手段がほしいで
04-25 00:41

ぼこがハンデスに走る
04-25 00:40

くっきー「あ!手札から出てきたシュラハトさんじゃないですか!!」
04-25 00:38

* * *

だってハンデスだけじゃ勝てないもん
04-25 00:37

1ハンデスを2枚のカードで決めると余りお得感無いんで、自然に、さくっと、成り行きで決めるのがベター
04-25 00:36

みんなは貴重なVBにくっきーとか言う変な生き物を積んじゃダメだぞ!シュラハトでも引いとけよ♪
04-25 00:35

@boco000 ヘッジは普通に使ってるからな
04-25 00:33

@scarled_snow 火力飛ばないしダメ調整しにくいしな
04-25 00:32

@boco000 くっきーブレイバーでよい
04-25 00:31

ラファエル使いたくなる
04-25 00:30

禊萩ノーブルのps月下香はゲロい
04-25 00:30

ウェンディくっきーチャームで割とさくさく削れる
04-25 00:28

@scarled_snow あれ基本どのデッキも簡単には突破できないから、地雷やで(使用者談
04-25 00:26

味とかしませんがね
04-25 00:24

生魚食べたい
04-25 00:24

綾瀬と八千代積むためにアルモタヘル詐欺するか
04-25 00:23

@honya_boss まぁ、ごらんの通り回復傾向なんでね
04-25 00:21

@scarled_snow 別に問題なくないか?
04-25 00:21

鼻は通ってるから不気味で仕方ない
04-25 00:20

@honya_boss 一週間前から5日間39℃近く出てましたね
04-25 00:19

@scarled_snow アッシュは9枚いくこと前提の運用だし、2枚くらいが積む限界だから、大蛇やアーサーの方が早出しは圧倒的楽
04-25 00:16

@scarled_snow アーサーで多少代用効くし、最悪ラハールでも無理に11000使わずに10500辺りでも余り遅くなければ十分だと思うけどね
04-25 00:10

味しないもん
04-25 00:09

あと、味覚鈍った感じがしますね
04-25 00:08

病み上がりで出掛けると帰ったときにはぶり返す寸前主に熱
04-25 00:08

@scarled_snow 黒緑だっけ?
04-25 00:07

緑含むならアーサーとアッシュは後者のが良さげと思われるが実際は
04-25 00:06

@scarled_snow ホロなら(爆弾ふつーのもなくはないが少ないな
04-25 00:05

ハルピュイアの方がハジェスより気軽に派遣できる
04-25 00:04

作る
04-25 00:01

ない
04-25 00:01

ハピネスブルームの枠を探す
04-25 00:01


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1223-48a4bf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)