暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■04/15のツイートまとめ

Ira_overdestiny

悪の波動よりイカサマの方が火力ががが
04-15 23:50

特殊ブラッキーでも作るかそれでもイカサマは欲しいけど
04-15 23:45

写る影のガラケー勢
04-15 23:44

【ファントム・ブラスター・ドラゴン】唯強でなく、慎重なプレイングが勝ちを引き寄せるハイリスクハイリターンな効果と唯強なイラストやりもしない英語版を剥いて出たspに大歓喜したのはいい思いでブラスターのプールの追加を期待します http://t.co/1jqYxtKTcZ
04-15 23:43

引っ越しの影響か、遊戯王カードの置き場を完全に忘れた
04-15 23:37

調整すると仮想敵と当たらなくなる現象
04-15 22:22

私が大きな事言える立場じゃない(1500代後半
04-15 22:21

@UmiFuuta そこそこかってりゃ問題なくね?w
04-15 22:21

尚、うちの住んでる地域がNTTの回線工事で数時間ネットが使えなくなる模様
04-15 22:20

@UmiFuuta 公式にログインするとフレンドのレートも見れる
04-15 22:19

* * *

ふーたくんもレートやってはいるのか
04-15 22:16

何故かずっと12だと思ってた型番とか知るか(開き直り
04-15 22:11

@Ira_overdestiny ごめん、TypeⅦだわ
04-15 22:10

【光輝竜イノセントスター】普段、白系は触らない私が嬉々として使いたくなった(白っぽくない)カードZ/Xで余り多くない、アドバンテージをハンドとテンポでとれる大型type12が怖い http://t.co/nqPXdB9PPT
04-15 22:06

好きなカード挙げないと
04-15 21:13

@ogyan1122 極星じゃできなかったからなー
04-15 20:03

@ogyan1122 6(うろ覚え
04-15 19:40

@greenvalidity 明日の午後にタッチにいることにします
04-15 19:39

@greenvalidity あー、そちらが時間ある時ならいつでもよいよ
04-15 19:01

ニンフィアのSを72に戻すか悩む
04-15 00:40

一応ポケモンをオンラインにしておこう
04-15 00:40

ピースと引トリガーで作る11000ラインが堪らなく好き
04-15 00:31

@Oic_TCG 少ない、かげろう過多つか、意識できても対処できるかどうかは別だからね
04-15 00:28

時に、松本市内でLJはもう意識しなくていいと思います
04-15 00:19

@clock128 いいんじゃね?新カード追い求め続けるのもよかれ悪かれ
04-15 00:18

明確なプレミで落としたゲームの方が安心感あるって時点でVGはあかん
04-15 00:17

最早相手の攻撃を受けられるか否かの次元でなく、自分が時間内に相手を倒しきれるかの状況
04-15 00:16

@clock128 戻ってきて、打ちあう機会があればまたよろしゅう
04-15 00:14

相手に治を2回以上されたときに、「うわ、敗ける!主にデッキが切れることで!!」って感覚が大好きです
04-15 00:13

@clock128 反面教師ってのはいいんだかわるいんだか
04-15 00:11

LOで敗けられるデッキはいいね、そこまでゲームできるから逆に速攻は全く扱えない、捲りに加えて引きまで要求されたら堪ったもんじゃない
04-15 00:10

人の話には耳を傾けてもいいけども、鵜呑みにするのは明らかにNG
04-15 00:08

@clock128 全く説得力無い辺りがさすがですね(賞賛
04-15 00:07

強いカードってのも偏見
04-15 00:01


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1215-29d71d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)