暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■04/14のツイートまとめ

Ira_overdestiny

捲り殺した後、苦手なクランに当たって「相性差ですね」って
04-14 23:52

バミューダってカード引けて展開力あるクランだと思ってる方、多くないですか??
04-14 23:44

別に否定するわけじゃないんだけど「Duoにケイ互換4投して2ターン目から3パンしたいけどどうですか?」って質問された時の答えは「獣神使いましょう、そのデッキ売れば2つ組めますよ」でしたね
04-14 23:42

目障りなツイート増えてきたな
04-14 23:36

本戦中に相手のドライブチェックみてガッツポーズを声を上げながらするのは非紳士的だと思うんですよね
04-14 23:35

@Ira_overdestiny あー、数時間放置します一応
04-14 23:02

#RTされた数だけ好きなカード晒す VG・Z/X辺りからつか、RTされるのかな
04-14 23:00

誕生日おめでとう(昔の知り合いに独り言
04-14 22:13

ここは http://t.co/saLi9lFgSA
04-14 14:17

農家の鶏(ブロイラー)
04-14 11:18


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1214-dd0151e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)