暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■雑魚プレイれぽ。

4月12日

お宝中古市場ショップ公認:エクストリームファイト
参加者16名ほど
使用:ロイヤルパラディン【光の聖域】
※大会の2時間前に作成、何か作りたかった

1回戦:VSペイルムーン【銀の茨】 ☆
デタミネイターが7枚で見つからず凹むも、ダメ引がお届けしてくれる
7000相手にブライトネスやらマロンやらを並べて3点
9000相手に2点
治され、13000になる相手に対して18000オーバーを常時出し続け勝ち

2回戦:VSかげろう【ヌーベル】@JAL ★
マリガン後:32000(0が全部☆)
相手が毎ターントリガー当ててくる
こっちは毎ターン☆引く

ダメだこりゃ




4月13日

タッチ松本店ショップ公認:クランファイト
参加者:30名ほど
使用:バミューダ△【Duo】

1回戦:VSネオネクタール【銃士】@ぼこ ☆
向こうがミルッカ引き込むのに時間がかかってくれたので、
ピースかき集めて盤石の構え

2回戦:VSかげろう【クルーエルヌーベル】 ☆
ダーリングを焼かれ、先攻クルーエルされる
メーア→メーアをするために、極力Rを出さずに立ち回り
4点もらってからBR繰り返してシールド削りきった

3回戦:VSバミューダ△【Duo】 ★
ローヌでライド飛んだらめっちゃ☆捲られたうえ、こっちが33捲って死亡
調子いいと思ったらこれである、相手が気持ち悪かったから尚更気分悪い

4回戦:VSシャドウパラディン【撃退者】 ★
2貫に☆☆されて死亡
反省点?無いよ??

2-2

3戦目の相手はばっちりヌーベルに殺されてた
☆捲って勝つだけならバミューダなんて使う必要ないね


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1213-6758de3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)