暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■04/05のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@taimaasanasa あ~、ホモに浸食されてゆく、、
04-05 23:59

何か取り敢えずブラッキーな感じが
04-05 23:38

ブースターを選出できないな
04-05 23:37

去年も雪降ったから驚かない
04-05 23:32

私のフォロワーの一番上から二番目が木曜にタッチにいた方ですんで、ホm(途切れている
04-05 23:31

@tyarhan128 @akuiaru せやな
04-05 21:45

なお、引き取り手を見つけた模様
04-05 15:52

何か出たぁ、、 http://t.co/6KIdA7N1Yf
04-05 15:42

露骨に苦手なポケモンいない時のブラッキーはとにかく強い
04-05 03:20

ブラッキーにグロパンするわガブが舞うわ、まぁ酷い
04-05 02:34

* * *

まぁ私個人が1ドローよりも盤面で邪魔になると感じたことの方が多いからって事なんだけど
04-05 00:48

何を馬鹿なことを って思う方は、なんでそのカードを入れているのかはっきり言えるかな?
04-05 00:47

今日、思ったことは2つ 1:撃退は3回しか殴れない2:黒翼は必要ない
04-05 00:47

最近やたら受けるダメージが多いなぁと思ったら、奴でした
04-05 00:39


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1203-33de7d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)