暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

タッチ松本店


参加者:5名

使用:赤緑黒t青@剣淵相馬

1回戦:VS青白フロン・・・・だっけ?@ぼこ ☆
後手で4668って初手をキープしたら2ターン場になにも置けず2点
ルチアでどかしつつランチ→フィーユで手札を整えてブレイバー要素でちょっと燃やす
相手が2点の時のPSが小さかったので小型で倒してハルピュイアで2点

2回戦:VS緑黒赤官兵衛@番長 ☆
2回に2回はIGしてくれる今日の私と、手札が芳しくない今日のお相手
くっきーとウェンディでちょっとテンポ崩しつつゲーム長引かせて、ハルピュイアで(

3回戦:VS赤白ブレイバー@ATM ☆
リアンが素で2回くらい出てきたり、IGがヒットしなかったりとこちらからすれば大分助かる展開
こっちはフィーユ3連打ァ!から有効札をそろえていく
コントロール側に有利なリソース枚数と手札を確保できたので返していき(余り責められてもいないが
1点の相手にハルピュ(


ピン挿しなんですが・・・・w 

思ったような展開が出来たので満足
狩人フィーユはかなり強いですね、リソリン揃えたり大型持って来たり、
リソが余ってるなら2回殴る相方を見つけてきたり、7500に落とされない数値も魅力的

周りがアニムス回してるので自分もそろそろ再構築できる技量があるか試したいですねぇ・・・・


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1201-56e6cb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)