暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■Z/X。

ショップ公認:タッチ松本店

参加者6名

使用:青緑白赤ヘリカル@青の竜の巫女ユイ

シェダルダハーカをエルビランクルに変え、STをサンタクルスから歩くスイカにしてみた(その場のノリ


1回戦:VS赤白ロークリリアンブレイバー@ATM~赤の竜の巫女メイラル~ ★
先1からバーマンを2ターンリンク状態で置かれ、ブレイバーいっぱい
中盤でドライブピニオン+IG5000で返せそうだったけどコブラの10000焼きと卑弥呼で爆☆殺!
つか6枚しか入っていない赤を5枚引き込み、2ターン目にべラトリクス4枚見えた私はどうすればw

2回戦:VS赤黒青ハンニバル@Faker~青の竜の巫女ユイ~ ☆
例のあれ(
ハンニバルは序盤に山から2枚落ち、象連打は無かったけど要所のイベント除去で攻められず
こちらIGするわリソ加速するわヘリカルドローするわのデッキなのでリフダメがですね??
ランクルで誤魔化しながらドライブピニオン投下、相手PSを開け、返しに殴られてる自軍PSに滑り込み
1ダメージで後続受け切って何とか勝ち

3回戦:VS黒青赤SDL@番長UC~黒の竜の巫女バラハラ~ ☆
早々にダンサー→レルム&IGエヴァポに強襲もらうも、スイカが守ってくれた!
相手の1500や4500をランクルできっちり裁き、ムリエルや菖蒲で上手く攻められて勝ち
握って分かるパニクロの安心感・・・・!


2-1

巫女の色的に白で出るべきだったかな・・・・?

フリーでハピネスブルームに置き換えて回してみたけど、パニクロの-4000は偉大でした(当然
ただ自分の構築上ムリエルやTypeⅡ、タフリルハジェスはこのデッキにはよくかみ合うので8弾が楽しみ

そして、やっぱコブラは強い


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1197-a4df9960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)