暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■03/24のツイートまとめ

Ira_overdestiny

相変わらず展開力無いからな
03-24 23:02

取り敢えずルールーにしてみるか
03-24 23:02

何も妨害なくきっちり回ると手札18枚とか余裕だけど、そんなにいらないもんね
03-24 22:01

2ターン目にピースとローヌを持てるかどうかでわりと決まる
03-24 21:56

☆10でもいいか
03-24 19:33

ルールーなら2ターン目に17000でるか
03-24 18:39

チコラはV火力上がるけどやや扱いにくいな
03-24 18:20

メインにダーリングの枠欲しい
03-24 18:09

終わったみたいなんで向かいますかね
03-24 15:44

Duo組んだよ
03-24 14:49

* * *

@inaba178king @tyarhan128 炒飯が珍獣のような顔と聞いて
03-24 14:47

Ira_overdestinyさんの脳内は「逃」60%「嘘」10%「無」10%「昼」15%「休」5% ポイント:80pt ランキング:271575位 http://t.co/cAjp9JTesX #twimaker
03-24 13:18

ピース持ってくるためのイオリってのはいささか悠長かな
03-24 05:52

焼きクランと当たった時にVの火力が無いのがちと困るな
03-24 05:16

何の妨害も無いなら4パンしながら手札15枚は持てるね
03-24 05:05

リィトが14000なのはチコラのスキルで18000になるからってデザインかな?
03-24 05:02

リィトがアドしかとらないSBを毎ターンかましてくるんだからねぇ
03-24 04:55

直乗りのリィトが思いの外強い
03-24 04:47

早急にローヌからピースをかき集めるピースを3つ並べてダーリング起動→無償3ドローメーア→リィトで同じようなことして追加ドロー+2回攻撃CB尽きたと思ったところにリッカ→SBでバウンスから2回攻撃上手くいくいかないを度外視するとこれが最もな流れ、と思う
03-24 04:46

癪だがDuoも作っておくかパーツあるのに作らないのは作りたいのにパーツない人(どうでもいいか
03-24 03:55

寒いと思ったら窓全開でカーテンしてたぜドチクショウ
03-24 03:31

俺も大人しくエスパーコンにするか・・・・
03-24 03:15

パシフィカはスタンDuoはモダン
03-24 01:31

ふーたくんにかける #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/vfdOhR3Nm8
03-24 00:13

相手の3点止めかいくぐって、ドントレに焼かれても、2体以上呪縛されても、8パンされても、きっちり勝ちにいけるなら組んでみてもいいただ気持ちよくなって終わるなら価値は無いね
03-24 00:12

そんなんじゃ虫(メガコロニー)も殺せねーぞ!!
03-24 00:09

@clock128 意図的に8000にされてるところを見ると、9000じゃ危険な何かがあるんだなって事は分かる
03-24 00:08

【殴られて辛いG2の9000】覚えてる限りダッドリー・メイソンエスクラドマグネットホロウズイタンチェリーブルームローヌ←New!!
03-24 00:05

@clock128 撃退の構築でも見たように好みと相性ってのはあるんでねただ、ローヌが大層強そうって事だけは分かるわ
03-24 00:03

そのうち、「萌え豚用クランだから環境一線級だとは思わなかった」とか言われる日が来るのかな?
03-24 00:01


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1195-1c111547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)