暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■れぽ。

ショップ公認:お宝中古市場

形式:エクストリーム 時間の都合かトーナメント

参加者:18名程度 使用:シャドウパラディン【シャドウブレイズ】

1回戦:VS--
不戦勝、いぇい!

2回戦:VSジェネシス【神器】 ☆
4回治される(有効2回:5点目と5→4)
相手のダメージが全部トリガーである
アンジェリカ→ミネルヴァからLBもらう
次のターンにもLBもらうミネルヴァ単騎だったのでどっちも1貫投げる

・・・・勝った

3回戦:VSバミューダ△【Duo】 ☆
相手が急いでメーア→リィトでR展開が3体しかいないので余裕で捌ける
そこに絶望のモルド→ブレイズ
燃やしきって勝ち

4回戦:VSバミューダ△【Duo】 ☆
相手のG1が6000と5000ばかりでパワーラインがカタガタ
ヴェールからのBR→リィトでハンドがいっぱいになるもこっちもシャドウブレイズ(直乗り
余ってるRとカウンターで毎ターン燃やしまくるも、5-5の時に治治捲られリィトがスタンド
しかしパワーライン低いのなんの・・・・
返しに詰め切って勝ち

5回戦:VSかげろう【ドーントレス】 ★
実際こっちのデッキのパワーライン低いんですよね(単騎12000がいない
その上ドミネイトって言われたらそりゃもう苦しい
シャドウブレイズの+2000も含めて戦い抜いてみる、
6治も出来たけど最後にどうしても防げないラインが出来て敗け

構成見たら☆4 引8 治4 だった上にガードグリフォンまで入ってた
ジャッジバウ的確に落とされてたのも厳しい

2位


対戦中、「あ、こっちの方がダメージ多いですんで治しないですよ」
・・・・って3回くらい言ったね、さすがはブラッドマスター!

あと、「シャドウブレイズのテキスト確認させてください」

これは毎試合言われたねww

テキストみた後、「うわぁ・・・・」って言ったのはバミューダの2人

シングルでオーロラスター買おうと思ったら無いでやんの、、
誰か、譲ってください!!


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1192-62d9222c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)