暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■03/20のツイートまとめ

Ira_overdestiny

めっちゃ雨降ってる事務所にはいるけど動きたくない
03-20 15:37

@greenvalidity おまちしとりますー
03-20 14:50

アルティナは・・・・一生光らないかなぁ、、
03-20 14:43

@greenvalidity 確認OKっす
03-20 14:42

そのくらいの値ならどこで買ってもそうだろうな、、
03-20 14:40

@greenvalidity いいと思いますw
03-20 14:37

@greenvalidity 予算に余裕があるなら買っておいてと嬉しい
03-20 14:35

時間が許すなら、で、いいけどね
03-20 14:32

@greenvalidity 次の【ホロ】があれば、値段次第でお願いしたい【業欲の天使アルティナ:日本一R】【水竜の能力の使い手アッシュ:日本一R】【夢香のパルファン:7弾R】【聖獣オーラヘケト:5弾】
03-20 14:31

@greenvalidity えっと、ちょっと探し物があるのできいてもいい?
03-20 14:27

* * *

戌っちは地元の店かしら?
03-20 14:25

あるのか(驚愕
03-20 14:21

風呂からの帰還
03-20 02:29

菖蒲の有用性
03-20 02:01

どのTCGに置いても速攻向け生き物は滅べ
03-20 01:58

気づいたら百騎兵が20枚くらいあるんだが?
03-20 01:57

@boco000 うっす
03-20 01:51

@boco000 通常にしろホロにしろ、任せろ
03-20 01:49

ドラゴニックフレアはお守り
03-20 01:49

@boco000 ホロ?
03-20 01:48

スワロウテイル、6コスト以下かー(今更
03-20 01:48

@boco000 何枚?
03-20 01:47

ざしゅざしゅ「目標シュラハト!逃がさん!!」
03-20 01:40

@baketuherumu 4分の1でも平然と踏み抜くからねw
03-20 01:38

25:12:9:4 ー4色
03-20 01:31

@skullheart_UC そうか、あいつ、アタッカーだったね!
03-20 01:30

@baketuherumu そういう時に限ってヴォイド踏んで挫折するんだよなぁwズィーガーで1ショットしてた時の思い出、、
03-20 01:29

サイクロトロンが増え始めたら 「あー、アジダハーカでよかったな」 って思える時が来るのだろうか
03-20 01:26

ホーリースカイ「サイズ交換しよう!?」ベイン「やだ」 ー価格10倍の壁
03-20 01:25

ざしゅざしゅは採用してみたい
03-20 01:23

@UmiFuuta 放送しよう(提案
03-20 01:22

赤:効率いい8000焼き!青:巨大なサイズが移動する!緑:巨大なサイズとリソからZ/X出し放題!白:あなたはダメージを受けない!黒:手札1枚で3コスト以下一掃! 最もおかしなことが書いてある下2枚が何故、明暗分かれるのか
03-20 01:21

@skullheart_UC ベイン「全くだ」
03-20 01:19

赤:めっちゃ焼きます!青:1リソ1ドロー!緑:ダメージ受けたらリソ加速!白:トラッシュからイベント撃つよ!黒:殴って破壊したらチャージ1枚を捨てて1枚回収! ・・・・一人だけやたら回りくどいんだけど、どれも弱くない
03-20 01:19

@scarled_snow レルムは殴らないといけないから扱いにくいという声も寄せられております、こればっかりは個人差なのですがね??
03-20 01:16

RT @hatori_piyoko: はぁ……オトコみーんなホモになれぇー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
03-20 01:15

@skullheart_UC 命の尊さを実感するね(棒
03-20 01:15

即興で作ったモルドブレイズ(無理矢理命名)が思った以上にイケる
03-20 01:13

サードニクスコブラ「今死ね、すぐ死ね、骨まで砕けろぉう!!」
03-20 01:12

@skullheart_UC せっかく実質1リソなんだから追加で何かできた方がいいからねぇ
03-20 01:10

昨今の圧倒的コブラ推し
03-20 01:07

デカブツをデカブツで倒さなくて済むうえ、小型は自身が殴って倒せるからサードニクスコブラは神
03-20 01:06

ふーたくん、当たったポテトチップスかけるからタッチ来よう
03-20 01:02

サードニクスコブラ「ベインの起動より速い」
03-20 00:53

何故、暁十天は10500ではないのか?
03-20 00:52

@scarled_snow おうよ
03-20 00:51

イノセントスターとベインはイラストレーター的にも好き
03-20 00:51

A-Zデッキにトーチャーズぶつけられて発狂したアカウントがこちら←
03-20 00:49

@machikirenai ホモ下中
03-20 00:48

@scarled_snow フルハンデスって思考じゃなくて、相手の次のターンの選択肢を削るって思考のビートダウンのがいいですぜ
03-20 00:47

赤いリソリンの片割れを積む際は2枚だけドラゴニックフレアを積むと効果的!
03-20 00:46

もう少し無理なく蟹ちゃんを運用できる構成がいいなぁでも焼きは相手次第だしリソ加速多すぎると事故るドローはヘリカルがするから・・・・
03-20 00:45

@skullheart_UC 何らかのドロソか回収と合わせられればなお良しですぜ
03-20 00:42

@scarled_snow TypeⅡが手札3枚以上って条件だから使用者増えるのならトーチャーズはリアルにアリだとは思うけども?
03-20 00:41

@skullheart_UC 白リソって面でも、イベント多めのデッキの軽い10500としてもまだまだ使えるから大丈夫だと思うけどねぇw
03-20 00:37

@Ira_overdestiny 言うて最も軽いのは未だに赤だよね
03-20 00:36

@skullheart_UC Type2にスロットを奪われないようにしたいですねぇ
03-20 00:35

【6コスト10500の皆さん】赤:リソースが9枚以下青:手札が3枚以上緑:リソースに龍膽1枚以上かつ【青葉千歳】白:トラッシュにイベント2枚以上黒:トラッシュにエヴォルシード4枚以上
03-20 00:33

@skullheart_UC ありがとうございますっ!
03-20 00:30

風呂の中でスリーブつけ替えるツワモノ
03-20 00:29

先攻:ヘケトぉ!中盤:へケトパルファン!!終盤:へケトへケトパルファン!!!
03-20 00:28

へケトとパルファンがIGである自覚をなくしている今日この頃
03-20 00:24

@skullheart_UC ベインは使っても使われてもいいカードだな
03-20 00:22

うむ。 http://t.co/EN6TvoyqJh
03-20 00:21

パニクロアッシュが1枚ずつホロ化!
03-20 00:19

今日もコブラは全力全壊!!
03-20 00:17

@UmiFuuta 数うちゃ当たるってかw
03-20 00:16

@skullheart_UC ライフのラス1が毎回ベインだった気がする
03-20 00:16

夢幻泡影 #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/vfdOhR3Nm8
03-20 00:15

@UmiFuuta マジかよww
03-20 00:13


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1190-c749b05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)