暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■狂気の世界・・・・

たぶん日&雪にして、ラスティでトップに持ってきてドローするんだろうなと思いつつ。

雛形を幾つかつくってみたものの、

無☆理!!

なんつーか3枚目の効果までいく前にアイオーンで展開してるか既に死んでるかのどっちかであり、大抵は後者。そりゃもう沙耶を6ターン守るほうが容易いし効果もデカイ。
エリアを釣れたりエリアのコストに出来るカード待ち、氷結も然り。

現状でも組めるけど、コンセプトどおりに回るのが10戦中1回程度じゃダメでしょ、、

・・・・よし、投了。 次いきましょ。

コメント

■ 

んじゃ次は世界を侵す恋で
日月でレイヨン&レイナックスのセット
加えて少女漫画と見物、プラス月コストでホーラ全色各一コスト!
ドロソは観鈴と蘇生占いで完璧だって!
よし、いけるぞ!
2008/01/31 URL ぜろ #O3LSDwE. [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/119-8e1164c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)