暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■03/18のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@tyarhan128 @clock128 非生貼ってたじゃん
03-18 23:47

シャドウブレイズのレシピ見たんだけどさぁ、ドリンダーク入れるのはいいよ?でもなんでシャドウランサーなしでモルドレッドに乗れると思ったのかな?直乗りしたら双方バニラとか笑えないにもほどがあるぞ?
03-18 23:34

新しいデッキの試験台としてといっさんは便利だったんだけどなー(いい意味で
03-18 23:04

シャドウブレイズ、脳内構想だと相当やれそうだがしかし・・・・??
03-18 22:29

シャドウブレイズの構築を試す為、ブラスターを一時解散
03-18 22:16

れもねーど互換あるじゃん!よかった!!
03-18 21:00

@clock128 おう
03-18 20:39

神ゼナならあるけどなぁ
03-18 20:34

明日のお使いなのに通販すんの?
03-18 20:28

¥14000ってところか・・・・ 
03-18 20:20

* * *

4色目は4枚でも特に扱いにくさは無いね、ものによるけど
03-18 19:16

ロードクリムゾンみたいに1発で焼き切れるならいいけど、信長が4色8000バーンとかだと-1000修正飛ばせるユニットが数枚欲しい
03-18 19:15

赤青緑t白なら作れるかも、
03-18 19:14

1番仲の良いランキング1位@tyarhan1282位@inaba178king3位@clock128→ http://t.co/YZLRgKxb41あなたもチェック♫ http://t.co/qBrv6BKY3r
03-18 18:53

RT @skullheart_UC: シェイクスピア使いはホモ
03-18 18:13

@inaba178king @tyarhan128 割と末期
03-18 04:08

@inaba178king @tyarhan128 めっちゃ真剣にデッキ組んでたよ、私
03-18 03:54

@inaba178king @tyarhan128 私も経験者―
03-18 03:07

@UmiFuuta ネタ師じゃねーかww
03-18 03:07

@inaba178king TCG、特にMtGは株
03-18 03:06

@UmiFuuta ネタ集めが大変そう・・・・
03-18 02:56

@UmiFuuta 作ってほしくはあるのかw
03-18 02:49

@tyarhan128 その気持ち、いつまで続くかな??
03-18 02:49

@inaba178king その点ではローウインやってなくてよかったと思ったやってたら間違いなくフェアリー組んでただろうし
03-18 02:49

@inaba178king 仮にローウィンブロックまでやってたら間違いなく手放してたから尚の事
03-18 02:34

@UmiFuuta それもアリだ書こうと思ったら先を越された、本人にな!!
03-18 02:33

炒飯bot作ろうよ、だれか
03-18 02:31

引けないカードには縁が無いと思って組み込みません
03-18 02:28

@inaba178king 谷を買いたくないが故の4色である
03-18 02:28

@inaba178king うむ、プレインズウォーカーのデザインは難しいな
03-18 02:25

@inaba178king ラクドスの魔鍵「かかってこい!」
03-18 02:24

ギデオン・ジュラは本当に望む事全てを実行してくれた
03-18 02:13

@inaba178king それ以外だとミシュラ土地や生き物化する置物がよいね
03-18 02:12

@inaba178king ロック鳥とかギルド魔道士とかその辺、構築じゃちょっと・・・・って辺りを使ってみたくてね
03-18 02:09

@inaba178king 余り好きじゃないけど、最も勝ちに行ける生き物ではあるからね
03-18 02:08

@inaba178king さすがにあの拘束を見ると4色では諦めざるを得ない、1点1ドローで退場しちゃ余りに辛い
03-18 01:59

@Oic_TCG 旅すると燃やされるからマナの花おすすめ
03-18 01:58

@inaba178king 留置デッキとか作ったよw
03-18 01:58

@Oic_TCG キオーラの早だしは狙っていけるならそうしたい
03-18 01:54

@inaba178king ジーニアスも採用するか悩んだけどねぇw
03-18 01:53

ジェイス「トークンは」ヴラスカ「本体は」 ジ&ヴ「任せろ」ーVS太陽の勇者
03-18 01:49

@inaba178king だからリミテだとクリーチャー多いデッキ作りたかったりしますねぇ
03-18 01:48

@Oic_TCG やれるっちゃやれるんだろうけど、ジェイスが青青だし、4マナかさばるから女人像とマナの花で2ターン目にマナ加速したいから緑もってなってる俺は悩んでます
03-18 01:47

@inaba178king あれはテーロス剥いてたら何故か3~4枚出て、せっかくだから府ニッシャ―になるかなって思ったんだけど4/4がちょっと厳しくて炒飯に流したって思い出がある
03-18 01:46

@Oic_TCG ただ、黒黒が出せるか否か
03-18 01:38

嵐の息吹のドラゴン魔心のキマイラ前兆語り霊異種森の女人像概念泥棒ーこのスタン環境で、構築に入れたクリーチャー
03-18 01:37

森の女人像:4概念泥棒:2霊異種:1 ー生き物:7
03-18 01:32

@Oic_TCG 全除去は花崗岩の凝視を試してみるそれ以外は大きく不便を感じた事は無い
03-18 01:31

@inaba178king どうしてもコントロールデッキのパーツしか残らないんでね、性格上
03-18 01:29

反論はプレーンシフト版で揃えたいな
03-18 01:29

@Oic_TCG ジェイスヴラスカキオーラでなら回してる
03-18 01:25

@Oic_TCG うい
03-18 01:22

たまにマナクリ使うと緑が楽しくなる
03-18 01:22

@Oic_TCG 安くてよけりゃ欲しいあるいは手持ちに何かあれば出すけど
03-18 01:22

通販でカード買った事ないっす
03-18 01:21

@Oic_TCG 思考ジェイスは5枚あるんだ、それが熟達ジェイスは1枚欲しいかもしれない
03-18 01:20

@inaba178king カートンはいってないなぁ軍勢はばら買いで3箱分くらいは剥いたけどプールが強くなると結局、現行のデッキに近くなるってのが複雑な心境だけどねぇw
03-18 01:19

ジェイス3アショク4キオーラ3 を、パックから引くくらい買う金をシングルに・・・・ って思考には全くならないんだな、これが
03-18 01:18

自動反映されない・・・・? ならば手動で!!
03-18 01:16

星々の願い。 http://t.co/r8zfWh0K9w
03-18 01:15

@inaba178king 居合わせた時が良かっただけで、量もかなり買ってるからね
03-18 01:14

@AZ_terisk ね、
03-18 00:56

ラヴニカじゃなかったらやってない
03-18 00:42

下の環境をやれる人ってのは、 【今からでも組める資産がある】【当時のカードが残っている】 くらいの者であって、特定のスタン環境だけやるような私には向いていないのは言うまでもない
03-18 00:40

@Ira_overdestiny 今、その環境に踏み込むと後悔しかないから
03-18 00:38

Z/Xのデッキは捲りまくる相手にリソ7まで持っていけるかでいけるかいけないか決めてる
03-18 00:37

@baketuherumu 即興ででデッキ作って遊べるゲームはやたら運要素高くてそれはそれで問題なんだけどw
03-18 00:36

私が今やる前にMtGやってた時は暗黒の深部が50円、タルモゴイフが100円くらいだったんだけどね
03-18 00:35

20分以上息切れなく相手と打ちあえる環境ならいいけどな、ものの2~3分で終わるなら1人回ししてるわ
03-18 00:33

@tyarhan128 ドラゴンの迷路が出来るならやる
03-18 00:32

@baketuherumu それでいいと思う
03-18 00:30

MtGは観戦8割の参戦2割くらいが個人的には
03-18 00:29

つまり、人による
03-18 00:29

既存の強いってデッキタイプをシングル買いで作るのが最もやりたくないデッキ構築だから、初めから全部引き当てて作れるスタンダードが精々
03-18 00:28

ラヴニカやアラーラみたいな多色ブロックじゃないとスタンすらやる気にならない
03-18 00:26

リミテだけ出てその日に全部売り飛ばす様なバス釣り感覚のが健全かもしれない
03-18 00:25

たけぇカード買って満足するだけなら価値無いからな
03-18 00:23

@AZ_terisk 透明や柄付きがNGやら非推奨やらといううろ覚えなんですよねぇ
03-18 00:00


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1188-aeafa964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)