暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■03/17のツイートまとめ

Ira_overdestiny

エヴァがVだとライジングとブリージングが空気だけど、エヴァ積まないと勝ちに行けないからどーすっかなぁ
03-17 23:29

@AZ_terisk そんなとこ
03-17 23:25

【禁止されています】なら素直に従うが、 【推奨いたしません】なら従う道理はない
03-17 22:15

さて、今日は自分のネオネクタールを回してもらって銀の茨の回し方確認したわけだが・・・・ヴィーナスルキエのSCがLO加速させてるとしか思えなかった
03-17 22:10

@skullheart_UC 菖蒲+αの回収が鉄板ですわぁ・・・・
03-17 22:09

@ATM_4645 アワリティアがその全てをこなす
03-17 21:50

これ、NGだっけ? http://t.co/PEu1lP5AvP
03-17 21:34

ブラスターブレードが水戸黄門の印籠みたいになってるね
03-17 21:19

100回聞くより1回見る方がよいだろうけど、100回見るより1回実践する方が尚のことだよね
03-17 15:34

ウィキにスピロスもブラッドマスターも【扱いにくい】と記載されてるから、つまりそういうことだね
03-17 15:31

* * *

気づいたら寝落ちして今に至る
03-17 12:12

@MichaeLyrehS リンクジョーカーは好きな枚数のяを積めるルールがあるで
03-17 01:50

蒼嵐とリンクだけを狙い撃つ撃退
03-17 01:32

☆ ☆ ルーラー込みの5点の時に 治治後攻3ターン目で死んだね
03-17 01:31

昨日のイーレ以上の最大値はないと信じたい
03-17 01:30

ツクヨミはルーラーでワンショットしようとしちゃダメだと学んだ
03-17 01:29

茶、金色が馴染みすぎてるなぁ
03-17 01:28

@pinkvalidity 実際物凄く雰囲気変わってて驚いたけど口にしていいか分からなくてねw
03-17 01:27

レポでも軽くブログに載せるかね
03-17 01:26

風呂からの帰還寝そうだった
03-17 01:25

ATMくんのリアクション見るためのデッキしか持ってない気がしますね
03-17 01:01

オーロラスターコーラル募集中
03-17 01:00

素ルキエがようやく存在感を示しだした
03-17 00:58

銀の茨は仮組み初回しにしては上々かな
03-17 00:57

あの8人での晩飯は忘れないでしょう楽しかったお疲れ様
03-17 00:53

@akuiaru お疲れ、楽しかった
03-17 00:52


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1185-5edb08b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)