暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■経験値足りない。

3月16日

【ショップ公認】:タッチ松本店

使用:シャドウパラディン【撃退者】

1回戦:VSリンクジョーカー【カオスブレイカー】@ATM ☆
インゼロライドに対し、ブラッドマスターダメ落ちでBR出来るG3がモルドレッドしかない
R殴りつつ誤魔化してたら相手が2枚目のインゼロを捲り動き出す
左側前後2箇所を呪縛用にし、Rを3つ維持しつつレイジングフォームへ
最後はマスカレードに☆を乗せ、2枚目で完璧な醒が発動し、勝ち

2回戦:VSオラクルシンクタンク【ツクヨミ】@イーレ ★
G1で☆、G2で☆されたうえ、余りにガードが足りず5点目をもらいブラッドマスター起動
2-5からルーラーで5-4にした返しにトムが出てきてダメ押しの治治を捲られ死亡

3回戦:VSノヴァグラップラー【ブラウ】@阿久井 ☆
相手ライド事故したと思う
要所でダメコンされ、モーントまで漕ぎ着けらたものの手札差で何とか



【権利戦】:タッチ松本店


使用:シャドウパラディン【撃退者】

1回戦:VSなるかみ ☆
ドウイもヒセンもヴァミも入ってる
Rの攻撃にすべてガードを投げてくるうえ、Vは常に単独攻撃という謎
3点の時にV単騎に15000投げたら☆☆されたのでちょっと気分替えて、
手札差10枚くらい付けて勝ちの目消しておしまい

午前の大会で見てたら、抹消者以外のカードが半分くらい入ってて

「エスぺ系困らない?」

って聞いたら

「そうでもないっすよ?」

とか言ってたのに

「うわ、ガントレッド起動できないじゃん、、」

とか嘆いててちょっと呆れました


2回戦:VSアクアフォース【蒼嵐】@といっちー ★
先攻2ターン目に3点もらうもブラスターダークでスピロスを落とし、虚空で7000を狙いテンポを取る
相手メイルの時にG3を2枚捲るも、返しの4点目で治が出てこちらが辛い
メイルяになってしまいこちらの打点が落ちた上に捲らなくなり、トドメにG32枚捲り死亡


相手の要所のトリガーがとても痛い

ドリンダークは残しておいてよかったと思ったり


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1183-d3685645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)