暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■03/15のツイートまとめ

Ira_overdestiny

相手はこっちのパーティ見ればニンフィアで積みやすいからいいけどさ、こっちがその個体使ったら積む暇も無く散ってゆくでしょう
03-15 23:59

寂しがりニンフィアの耐久は・・・・いかほどで?
03-15 23:57

親が自分じゃない個体が何とも微妙な感覚いや、個体提供してもらってる点はとても感謝しているんだけどね
03-15 23:56

今なら陽気HBSか・・・・また数字いじってもらうのか、、
03-15 23:56

リーフィアのスロットと技構成を・・・・
03-15 23:55

ニンフィア「実は私が物理♪」
03-15 23:54

相手側に見るニンフィアが大抵食べ残しなのは・・・・
03-15 23:51

タスキダースの火力・・・・やっぱり無いなぁ
03-15 23:50

@zerosaki_togyan 運営陣も参加側の方々もお疲れ様でした
03-15 23:50

居なけりゃフシギバナやラッキーを確実に誘えるだろう・・・・そして詰む
03-15 23:49

* * *

最も出番が限られているはずのエーフィを外すと、致命的な何かが
03-15 23:48

リーフィア「そろそろ草技恋しくありませんか??」
03-15 23:45

グレイシア「私のが出番ありそう」
03-15 23:45

ブースター、未だ戦場に出せず
03-15 23:44

@zerosaki_togyan リプ返せるって事は無事みたいだねぇw
03-15 23:42

いいぞ、両刀ニンフィア!
03-15 23:17

@ogyan1122 あー、あるといいねぇ
03-15 23:10

@ogyan1122 安くなったら魔導は全部英語表記に変えたいなとは思ってる
03-15 23:07

フルホロまで・・・・ Rアッシュ:2パルファン:3Rアルティナ:2元気:2 ・・・・遠い
03-15 22:52

@ogyan1122 元々代償は割られるものだと割り切って使ってたからその辺はいいんだけど・・・・去年の3月1日改訂以降、デッキに動きが無い
03-15 22:41

@zerosaki_togyan 朝・・・・いや、うん
03-15 22:37

相手のダメコンを逆にやり返す! ー撃退者 ブラッドマスター
03-15 22:37

遊戯勢の動向やいかに
03-15 16:36

今から出掛けるとして
03-15 16:34

Ira_overdestinyさんの脳内は「厨」70%「遊」15%「飯」15% ポイント:70pt ランキング:307452位 http://t.co/WlaQMLP0tZ #twimaker
03-15 16:01

輝石ゴースとか言う修羅勢かな??
03-15 13:42

部屋の換気ぃ
03-15 13:09

シャワ「・・・・燃やしてやる」
03-15 05:34

シャワーズの意識高いと勝てるんだよな
03-15 05:33

何よりレイジングフォームが引ける、そして自分だけヒールする
03-15 03:16

馴染む・・・・馴染むぞ!この撃退者!!
03-15 03:08

13000ラインに全く手が出せなくはなるけども
03-15 00:05

モルドレッドの時に9000になる彼は10000バニラかジャークバウにしますかねぇ
03-15 00:04


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1181-e47e51df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)