暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■03/14のツイートまとめ

Ira_overdestiny

G1に7000のブラスターがいれば何の問題も無いのだが・・・・
03-14 23:52

今ならブラスターダークスピリットにライドしても問題ない気がする
03-14 23:51

PBDが10000になりそうだったらシャドウランサーでモルドレッドにすればいいし、G2枠にスピリット積むのも無くはない
03-14 23:46

フルバウでもジャッジバウでも始められる構成思いついたんだけど、FVスイッチする事ってあるんだろうか
03-14 23:44

@boco000 怖気が走る!!
03-14 22:02

8年かんデュエルマスターズやってたけど、単色組んだ記憶ないな
03-14 22:01

・・・・ないわ、単色とか私が私を許さない
03-14 22:00

赤単作ります、ぐへへ
03-14 22:00

8-4-0-48-3-1-47-4-1-4 7-5-0-46-6-0-4
03-14 21:59

アビスフリーザーまで積んでLOギリギリまでカード引き切った方が強いんじゃないかと思い始めた
03-14 21:55

* * *

@boco000 @ATM_4645 組んでみて(丸投げ
03-14 21:50

唯一、シングルで揃える前提のVGのSP
03-14 21:49

特定のSP目当てでVGの箱剥くよりは幾分マシである
03-14 21:49

@motoshisushi それな
03-14 21:48

きっちり目当てのものが出ているからいいものの・・・・
03-14 21:48

実用性で言えば菖蒲一択だが
03-14 21:46

いい違えた「ホロるならリゲルがいいな」って事
03-14 21:46

@motoshisushi 効率求めてるわけじゃなくてただ剥きたいだけなんでね
03-14 21:45

だがスナイパーリゲルはファイルに華を加えるだけである
03-14 21:43

リゲルホロ引き当てる前提で1弾の箱剥いてるってのがそもそもの問題なんだが・・・・試行回数2回中2回、1/10してるのも由々しき事である
03-14 21:43

3色で破滅撃つのキツいと思ってる私は4色に破滅3投していることに気づく
03-14 02:45

バントも良いなと思ったけど、庭無いからダメだわ
03-14 02:43

最強は概念泥棒の瞬足
03-14 02:40

ヴラスカぁ
03-14 02:39

キオーラは思ったより使い易かった、問題は対峙したエスパーコンが破滅宝球なしの縁切り搭載のせいでシミックの魔除けと衰微が死に札だった点である
03-14 02:38

いつもの3人の行動力よ・・・・
03-14 02:19

ファントムガストモルドできる枚数になったな
03-14 02:13

始めようセット買わずに済んだ
03-14 02:11

デスティネホロ200円とかね
03-14 01:40

優しい http://t.co/r7Gumfx5Pb
03-14 01:16


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1179-ebfdda52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)