暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■雨の日れぽ。

ショップ公認:タッチ松本店

参加者:3人総当たり

使用:白緑黒t赤イノセントスターコントロール@ニノ

1回戦:VS赤t黒ハンデス単ブレイバー ☆
序盤にランチとバーマンでコツコツアド稼ぎ
相手が捲れないけど捲れても返せる札はあるし、
卑弥呼がPS横に出てきたりしてパニクロで溶ける溶ける
バーマン3回分で山札の下部分がある程度読め、終盤にIG連打できたのも大きい

・・・・が、肝心のイノセントスターは鉄砲で撃たれて出番なし

LRを4点目で捲られたけどLOと打点の面で勝ち

2回戦:VS青黒緑リゲルベイン@ATM ☆
要所でアクターレが出てきて捨て山のシークタイムが撃てない
手札に余裕があったし押してはいたんだけど終盤に1ショットしないと勝てない盤面にされる
へケト2枚とパルファンがあり、パニクロで溶かせる自軍がいるのに、
パルファンからアタックしてシュラハトを踏み、詰んだというお粗末な・・・・

以後気を付けます、はい


デッキとしては自分好みに動かせてるし、
対応力(主にコブラの焼きとバーマンの積み込み)が高めで色たした意味はあったかなぁと。


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1178-ba50be50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)