暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■03/11のツイートまとめ

Ira_overdestiny

DVD特典のトワイライトアッシュが格好良すぎる
03-11 23:43

球ブースターとか狂気じみた生き物、使えるかしら?
03-11 23:26

ハイボニンフィア使うにはブースターのばかぢから個体をきっちりしたものにしないといかん
03-11 23:25

ダース:特殊シャワ:特殊ブースター:特殊エフィ:特殊ブラッキー:物理ニンフィア:物理&特殊
03-11 23:25

計算したらうちのブースターが冷静ギルガルドのシャドボ1発と影撃ち1発をどっちも最高乱数でなければ1発ずつ耐えられるという事が
03-11 23:23

@Ira_overdestiny リア充的に言えば【浮気】である
03-11 22:58

2つ目のデッキを持とうと思った瞬間、そのゲームを始めた時の気持ちが失われる
03-11 22:57

割と使いやすい http://t.co/7bulkKBoBg
03-11 22:28

カードなら何でもよかった
03-11 21:41

名前がない事にほっとしている
03-11 21:35

* * *

@skullheart_UC 何も言うまい
03-11 21:33

ブースターってC実数値161まではいけるんだよなぁ
03-11 20:26

@kyuri220 1枚ある
03-11 20:02

RPG職業適性診断・Ira勇者・適職魔法系・お荷物回復系・お荷物武器系・神格闘系・お荷物盗賊系・お荷物遊人系・お荷物魔王・神 http://t.co/CFwkDOtgy9  偏り過ぎである
03-11 19:56

@kyuri220 ブルースの枚数足りてる?
03-11 19:55

面倒なんでめざ草もめざ地面も作りましょう
03-11 19:34

ブラッドマスター使うようになって、相手から↓をよく聞くようになった 相手「ヒール!・・・・しませんね、、」 いい事なんだが「よく聞く」って事はそんだけヒールされてるってことなんだよな
03-11 19:32

@Ira_overdestiny なんだ、変わらないじゃん(錯乱
03-11 19:28

ルケラキ:カードを溜めます→機を見てぶっ放します ブラッドマスター:カードを引きます→ぶっ放します→ぶっ放します→ぶっ放します
03-11 19:28

デスパレード「そろそろ俺使えよ」Ira「いや待ってくれ!」    
03-11 19:25

@clock128 ういうい
03-11 19:24

@clock128 いつでも(朝よわ
03-11 19:17

初手にブラッドマスターがあるとにやけてしまう様は、リミ解がある時のガスキーのテンションに近い
03-11 19:17

@clock128 おう、いくわ
03-11 19:12

@clock128 空いてるよー
03-11 18:58

多用するカード名をそれっぽく繋げただけのセンスのない名称
03-11 18:54

取り敢えずダークボンドが可愛すぎて外せない
03-11 18:32

黒翼1枚でもいいかもな・・・・うちの構成だと
03-11 18:30

マグストと噴煙てスリップダメージ同じなんだよな
03-11 17:26

今まで遭遇したヒードランを全て1人で片づけているうちのエーフィはめざ炎
03-11 17:25

めざ地でいこうと思ったけどめざ草も捨てがたい
03-11 17:22

今朝方8戦やってブースターの選出0回だったんですが
03-11 17:16

Ira_overdestinyさんの脳内は「愛」35% ポイント:70pt ランキング:305630位 http://t.co/cAjp9JTesX #twimaker
03-11 08:52

ドラン相手に瞑想6積みできるエーフィis神
03-11 03:46

@you31645 お疲れさん
03-11 03:45

ほら、マナ入った撃退はタッチだとユウ君が使うじゃん?だから私がドリンダークとブラッドマスターとかいう俄か構築で対戦相手に舐められようって寸法だ!
03-11 01:12


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1175-71f36a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)