暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■03/07のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@ATM_4645 服くらい着なよ
03-07 23:48

タッチの環境になじめないならほかの何処にも馴染まないと
03-07 23:47

といっさんぐらいの髭学生は現れるのだろうか
03-07 23:42

そもそもプレイヤーから美品を受け取ろうと思わないことだ
03-07 23:38

今後売るつもりなら人から交換するなと言っておこう
03-07 23:37

酒とパスタと缶詰と煎餅
03-07 23:28

終始リンクジョーカーと対峙した今期だったなぁ
03-07 23:23

メシ時 http://t.co/ZxxuI3pKmI
03-07 23:17

@kyuri220 もう一手欲しい
03-07 23:06

実家に立ち寄った妹となぜか飲む http://t.co/dEiRPd4q2q
03-07 23:05

* * *

悠久弾幕!
03-07 23:02

そう、何故かデュエルマスターズのデッキを作った
03-07 22:54

@scarled_snow 現状で十二分に強いからね
03-07 22:03

ジャッジバウ、便利だなぁ強いて言えば【撃退者 ブラスター・ジャッジバウ】であってほしかった
03-07 21:53

炒飯が狩猟されてる
03-07 15:58

@machikirenai 天井から赤い水玉が・・・・
03-07 02:42

VG打ちたいっす
03-07 02:40

@machikirenai もう十二分に怖いから寝るがよろし
03-07 02:39

先攻2ターン目にブラッドマスター+7000と虚空で煽れ
03-07 02:37

@machikirenai その話より怖い存在になればよい
03-07 02:36

Z/Xは2色にこだわるより3色目のリソリンで無理矢理ぶん回すのが得策
03-07 02:35

ちょっとルケアの扱いが難しいと思ってしまったなぁ
03-07 02:31

ブラッドマスターがもたらすシールドと有効札と、受ける1点(裏)の兼ね合いがどの程度まで取れるか・・・・
03-07 02:30

堂々巡りだな、やめやめ
03-07 02:29

ルール変わったから盟主なくした・・・んじゃなくて盟主省略するためにルール替えたが、正しいんじゃないかと
03-07 02:28

レイジングフォーム&ルーラー「呪縛されるくらいなら死んどけ」
03-07 02:05

@Oic_TCG 3点止めの状況を無理矢理ブラッドマスターでこじ開けてレイジングフォームLBしつつコスト払って乗らずにターン返すんですよ(真顔
03-07 02:03

自分のユニットを焼けるか自分にダメージが入るか死ぬ直前までライフをコストにアドが取れるか一見不要に見える上記は、勝つための重要な要素である
03-07 02:02

盤面空にできるってめっちゃ強いから、そのためにシャドウパラディン使ってると言っても過言じゃない
03-07 02:00

ミネルヴァが手札3枚捨てるのだって正直腑に落ちないソウルブラストだけでコスト払うデザインもあったはずなんだよなぁ
03-07 02:00

Vスタンドってどのクランも手札捨てるじゃん?シャドウパラディン(と、たちかぜ)だけがR退却という別の方法を以てコストを払うわけで、そこが抜きんでた強みであると
03-07 01:58

@Oic_TCG そう、それよだからこそ今の強さを維持しているわけでして
03-07 01:57

ジャッジバウで黒翼2枚放り込んだ時、ファントムブラスタードラゴンのやる気が最高潮に!!
03-07 01:55

@akuiaru わかるけどw
03-07 01:54

@pinkvalidity とったアドを最も明確な勝ち手段にもっていけるデザインが好きですねぇ
03-07 01:54

まーでもレイジングフォームが「あなたの手札から撃退者を3枚選び、捨てる」だったらリンクジョーカーに対して今ほど強くないのであれで本当に良かった
03-07 01:52

@akuiaru モーントはあかん・・・・と、思ったりもしたが使ったら使ったで大変そう
03-07 01:51

コスト重すぎ:PBOコスト軽すぎ:レイジングフォーム
03-07 01:49

ブシロさん的にはペルソナブラスト系の能力のデザインっ相当悩むはずなんだよなぁ・・・・2枚そろえるコストをどこまで重く見るか
03-07 01:48

PBD&ガスト「1回動けば十分だ」
03-07 01:47

コーラル作ろうかしらとか光の聖域組んでみようかなとか思ってるけど・・・・ー連繋ライドの闇
03-07 01:46

@pinkvalidity あれは別のカードなんで例外ですよ(使用者の見解
03-07 01:45

原則的にG3からG2にライド出来ないってルールも不要じゃないですかねぇ?
03-07 01:44

赤いクランと黄色いクランの中で、かげろうとジェネシスだけが必死にVスタンドで殴ろうとしている
03-07 01:43

シャドウパラディンはVスタンドしませんよ?
03-07 01:42

取り敢えずたくさん殴れてVが起きれば強いという風潮、ありますよね
03-07 01:41

@AZ_terisk 敢えてデメリットつけた状態から徐々に構築範囲を広めていかないと某遊戯王みたいになるからって事かもしれないねぇ
03-07 01:38

【SP】オバロBR:7200円ーお宝中古市場
03-07 01:37

取り敢えずジャベリンさえ引けてるならリンクジョーカー以外には同等以上に張り合えそうです
03-07 01:35

テキスト省略するために大会形式すら変えるブシロードさん
03-07 01:34

混成OKの環境が熱い
03-07 01:33

やっぱ盟主って大失敗だったんですねぇ
03-07 01:26

@UmiFuuta 全部♀にして好きなキャラの名前付ければ嫌でも戦えるはず
03-07 01:25

@UmiFuuta S50以下統一パとかどうです?
03-07 01:10

@gasuto_world お節介好きなのでハートの鱗付けました
03-07 01:09

@boco000 新しくぽんたがその仲間入りをします
03-07 01:08

@boco000 赤単死すべし
03-07 01:02

@gasuto_world 登録したよ
03-07 01:00

@gasuto_world おう、
03-07 00:56

@Battleshaft いえす、サブギミックとして積んでるんだけどもダークボンドから出てきたりモルドレッドでスペコしたりと意外と便利・・・・というか決まると展開がめっちゃ楽になりますねぇ
03-07 00:56

何かフリー打ってたら外で見てる奴に、「撃退じゃないから黒翼入らないっすよねーww」とか言われてキレそうになった
03-07 00:54

ブラスターにジャッジバウコールから黒翼2枚出されてげろげろ
03-07 00:48


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1170-14105030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)