暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■03/04のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@tyarhan128 ははん
03-04 23:58

@skullheart_UC @ATM_4645 取っていきそうな奴はいないと思うけど・・・・念のため急ごう
03-04 23:58

撃退の構築は明日試すとして、いざ、ブラスターをいじる
03-04 22:22

黒翼タワー作って上書きしても全然損失無いとかいいよね
03-04 22:05

タルトゥの役割が余りない気がするな、、
03-04 21:28

タルトゥが0枚になりそうなんだけども
03-04 20:40

@clock128 うし、合わせる
03-04 19:14

@clock128 いつからいられるかな
03-04 18:54

@clock128 いえす
03-04 18:47

@clock128 水曜か木曜空いて無い?
03-04 18:23

* * *

@clock128 性能に対する感覚は個人差があるとだけ言っておこう
03-04 18:18

@clock128 ブラッドマスター入ってるとどうしても欲しくなる、いうてもドリンは2枚だが
03-04 18:11

【募集】恐慌の撃退者 フリッツ:2
03-04 18:09

ドリンダーク積んでると2枚目のジャッジバウの場所に困るなやはり
03-04 18:08

@motoshisushi 俺も欲しいよ・・・・w
03-04 14:34

RT @nekonekocha: 絵が描けない人の為のKBTITの描き方を作りました!これでいつでもKBTITが描けますね!! http://t.co/qdRlwVio98
03-04 14:31

@kyuri220 せやなぁ
03-04 01:32

抹消使わなくなったし、安くなってるからヴァミでも使ってみるか・・・・
03-04 01:14

1弾環境にフォドラがあったらフリーザータワーを作りまくっていたことでしょう
03-04 01:11

ずっと使い続けてるクランによって立ち回りと性格が分かれるなぁって最近つくづくそう思う
03-04 01:09

【この1年のVGで自分が変わったこと】※4ノーを躊躇わなくなった※G0をよく盤面に置くようになった※殴る順番を臨機応変にするようになった
03-04 01:07

@ATM_4645 お互い分かってるからなぁ、、むしろあれいい試合の方じゃね??
03-04 01:05

@clock128 正直捲りゲーに足突っ込んでる時点で分かっちゃいる事なんだけど、勝ち負け以前にコンセプト果たせぬまま終わるのがちょいと悔しいわけでしてね
03-04 01:03

炒飯っていう奴はブロックしといてください(使命感
03-04 01:02

@ATM_4645 んー、毎回ATM君と対戦すると凄くいい感じにゲームできてるんだけどそれ以上に・・・・こう・・・お互い・・jk(
03-04 01:01

@clock128 @kouusien なんか凄まじい構築者の風格がだな・・・・
03-04 01:00

@clock128 勝ち試合より敗け試合の方が残るからアレだけど、少なくとも2回は経験してる上、どっちかは6治2回されてる
03-04 00:55

フォドラからのG0の6000と5000で11000ラインを作るのが割と現実的に見えてきてるんですがそれは
03-04 00:54

@clock128 本戦で当たった初めの2回が6治→☆☆6治→☆☆これは一生ものですわぁ、、
03-04 00:48

@ATM_4645 ね(深いため息
03-04 00:46

@kyuri220 カジュアルでも雲魔物がやれてるのは間違いなくエクシーズのお陰なのはわかるんだけどなぁ
03-04 00:46

周囲「何でこれ、入ってるんですか?」私&ATM「NKDちゃん対策」ーあの子の存在感
03-04 00:45

@clock128 それもただ普通の子なら和むだけなんだけど、あの子めっちゃVG適応してるから本気でやらないと敗けるというプレッシャーがだな!!
03-04 00:43

@kyuri220 お、同士発見
03-04 00:42

FC2014でダークボンドトランぺッターのホロを切実に期待する
03-04 00:42

キミ達は往復でG0のまま3ターンドローゴーするジエンドvsPBOを見たことがあるか!?
03-04 00:39

@clock128 あそこまで積極的だと怖いくらいだわww
03-04 00:37

正直といっさんも書いた通りこの環境じゃなきゃ私とATM君は荒れる(唐突に他人を巻き込む
03-04 00:36

@clock128 あの子めっちゃ馴染んでる、初めは気を使ってるように思ったけど今じゃ素。あんな子見たら周りは紳士にならざるを得ないからやっぱ女の子の存在って大きい
03-04 00:34

ジャベリンとシャドウランサーの8槍体勢とか、一見格好良さそうでいて
03-04 00:32

モルドレッド⇒バイヴカーはリアルにやらねばならぬタイミングが来そうで怖い
03-04 00:30

@clock128 遠征してる組が上の環境を運んできてくれてるってのもあって初心者から上級者まで共存できてるのはいいなぁと思う。地雷もいるし後輩ちゃんみたいな子も入ってこれるショップって自分らからすれば当たり前だけど尊いな
03-04 00:29

ブラスター考え直すかモルドレッドからバイヴカーにライドすればルキエ並みに展開できるとか思ってる時点で危ういけどな!!
03-04 00:26

ブラッドマスター積むからドリン欲しいカースドランサーですら欲しい
03-04 00:24

@clock128 モンスターコレクションやってた時に何回か名古屋方面の大会でたりしてたから雰囲気自体は分からないでもないんだけど、サマしてでも勝ってやろうと思ったことは恥ずかしながら少なからずある
03-04 00:23

ヒゲwwww
03-04 00:20

こう見るとタッチは田舎とは思えない環境してるんだな
03-04 00:19

【ライフは1点あれば死なない】が、どのTCGやる時にもモットー
03-04 00:05

コントロールとスーサイド気味のビートダウン、どっちも好き
03-04 00:04

あー、VG回したい
03-04 00:01


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1167-94836bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)