暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■03/03のツイートまとめ

Ira_overdestiny

@yaruo_yp 何か数字がちょっと怪しいなって
03-03 21:00

@yaruo_yp 偽物?
03-03 20:48

よくガストでPBD死亡とか聞くけどさ、LBなしの【起】ってだけで使い勝手全然違うから比較すること自体おかしい
03-03 20:47

@Ira_overdestiny まー、一応クラン統一を施すべきと
03-03 20:46

@Ira_overdestiny 余りに際どい
03-03 20:43

ガスト:3 モルドレッド:2 バイヴ・カー:2 PBD:1 【8】ダーク:1 虚空:4 ランサー:3 Bマスター:2 【10】ジャベリン:4 盾:4 カロン:3 ボンド:3 【14】  
03-03 20:42

@clock128 程よくカジュアルとガチデッキが混在する環境で遊べてるってのも大きな要因ではある
03-03 20:37

しかしずっと赤いクラン使ってたJALが今では嬉々として解放回してて、うちはうちで手持ちがユナサンだけになってたりと、この1年で何か性格(?)変わったなってw
03-03 20:36

ブラスターは現状だとどうしても無理があるな・・・・ガスト控えめにしてボンドでV裏にジャッジバウ呼ぶ形でモルドレッド採用するってのも面白そうではある
03-03 20:34

@clock128 あいつ4箱くらいでグレン2枚引いてるからな・・・・、EX狙いの紅蓮の相手したかったね最近のVGは配分と回し方考えて1日すぎるくらいにはよくなってきてると思った
03-03 20:32

* * *

@Ira_overdestiny Z/Xの序盤からの最速捲りゲーはVGのG0スキップ以上に萎える
03-03 20:29

@clock128 単に18000作ってV裏に0置けば21000出せるってだけで優秀なんだよねー、土曜のお宝の大会前に1人回ししてV58000 とR38000くらい出せるって事はわかってたけどリンクジョーカー相手にR空っぽにする考えで頭いっぱいで回しきれなかった
03-03 20:27

VGが最近は良TCGに思えるからな、病んできたかと思う
03-03 20:24

4-2-2にして直乗りの機会増やしつつ3点止めにブラッドマスターで追い打ちをかけよう
03-03 20:23

G3:8G2:11G1:13G0:18これでなら回せそう
03-03 20:23

@clock128 ダークボンドからのジャッジバウはタルトゥ削ってでもやる価値はあると思ってる
03-03 20:22

ルケアって2体以上出さないと虚空の下位な点で扱いにくそうなんだけど、実際は虚空よりも優先度高いってのが経験の違いなのだろうって
03-03 20:19

@nupino_sub おk
03-03 14:14

少しの日本酒で頭がくわんくわんしてる
03-03 02:00

ジャッジバウ使ってみるか
03-03 01:58

とはいうもののドリンは持て余すからな、2枚にしたい
03-03 01:58

@machikirenai 悩んでらっしゃる
03-03 01:57

必要と思うからドリンダーク使うんだ、世間の評価なんざ知るか
03-03 01:57

@nupino_sub 木曜
03-03 01:55

@motoshisushi 構築と回し方参考にしたかったなって
03-03 00:20

@you31645 ご苦労様です
03-03 00:20


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1165-ce91b5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)