暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■03/02のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ついでにどこに当ててもいいってのも今日知った
03-02 22:38

@Battleshaft あー、一日前に気付きたかったなってw
03-02 22:38

ボンドからジャッジバウ出すってのはクロ―ダスのそれより実用的かもしれない
03-02 22:37

あ?ジャッジバウってスペコするの撃退じゃなくていいのか!!
03-02 22:35

あと初めてアルティナが強いって感じた
03-02 22:10

ケィツゥー積めるかもしれない
03-02 22:09

@motoshisushi 結局Z/X対戦してない事に気づいた
03-02 22:08

@boco000 @skullheart_UC ブシロードだとすべての色に百騎兵と卑弥呼とベインの互換を作るのでしょう??
03-02 22:07

@skullheart_UC @boco000 確かに日本一は絶版だが・・・・TCGの世界には恐怖の仕様がある、それが【互換】である
03-02 21:53

メイルяとトランスコアの相性やいかに
03-02 21:48

* * *

@scarled_snow 命削ってカードアドバンテージ得る感覚がたまらないのです
03-02 21:47

ハルくんにデッキ回してもらってるから意見聞けていいな
03-02 21:46

G3が9枚入ってても回せるんだなぁ
03-02 21:44

直乗りレイジングフォームで相手が3点止めした時に涼しい顔しながら4点目を入れつつ2ドローすることで2枚目のレイジングフォーム確保できる神カードー撃退者 ブラッドマスター
03-02 21:41

@akuiaru リンクジョーカーが脳裏をよぎる場合やアクアフォース相手はルーラーのがしやすくはあるね
03-02 21:40

@akuiaru 騙されちゃいないし、午後までいると思ってたこっちのせいでもあるからご心配なく!
03-02 21:39

ブラブレとブラダクのレギオンとソウルセイバーとPBDのレギオンお願いします
03-02 21:38

@akuiaru いえすいえす
03-02 21:35

レイジングフォームは強いと思いました
03-02 21:32

@skullheart_UC @boco000 百騎兵と象はもう見たくないですね(真顔
03-02 21:29

撃退vsブラスターでフリー打ってみたんだけど、勝率2割くらいだった上に勝てたゲームのうち1試合はブラスターダークのままとかこれもうヴァンガードわかんねぇな、、
03-02 21:28

イノセントスターの白緑黒コンは、赤をタッチすることでようやくデッキとして機能することとなったー結局4色かお前のデッキは
03-02 21:27

@boco000 あれマジ強いよね!
03-02 21:21

@skullheart_UC @boco000 見慣れない顔だったけどフルホロだったから玄人
03-02 21:21

@boco000 @skullheart_UC 一言でいうと魔境である
03-02 21:11

@skullheart_UC これでふーたくんを陥r、勧誘しよう
03-02 21:09

z/x公認 使用:白緑黒赤ニノ赤黒青ES:× パニクロの対象ミスった緑黒ハンニバル:〇 パニクロ8発くらい撃った緑白プラセクト:〇 パルファンis神コブラの10000焼きが強かったです、はい
03-02 21:07

@akuiaru あー、タッチでルーラーの件をって思ったら4000払っただけになってるなってw
03-02 21:04

阿久井くんにお金渡しただけになってしまったw
03-02 20:04

Ira_overdestinyさんの脳内は「遊」15%「勇」10%「楽」20%「言」10%「告」10%「夜」15%「暗」15%「月」5% ポイント:70pt ランキング:302277位 http://t.co/cAjp9JTesX #twimaker
03-02 14:17

9-12-12-179-11-13-17ここが構築の限界か・・・・
03-02 02:16

ブラッドマスターとレイジングフォームの相性はとてもよろしい
03-02 01:50

G3を9枚にした上でブラッドマスターを積む余裕は・・・・ないかなぁ
03-02 01:49

VGでいかに早く死に際に持っていくか考えるの楽しい
03-02 01:47

ルーラーの強みって自分のRを全て消し飛ばした上で相手に守護者要求するところだと思うんよ
03-02 01:47

直乗りルーラーからのブラッドマスターの実力やいかに
03-02 01:45

ちょっと聞きたいエクストラウイン狙うグレンディオスって相手のRが0体からでも勝てる??
03-02 01:44

ヴラスカぁ・・・・
03-02 00:10

帰宅、使用感も含めて今日の記録でも書きますか勝ち試合しかあげないクズ←
03-02 00:03


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1164-f1d6cab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)