暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■03/01のツイートまとめ

Ira_overdestiny

リア残さないのは強い
03-01 15:31

お宝VG4-0でした【撃退】ペイルジェネシスカオブレむらくもリンク戦は引4回くらい捲られてプロメチウム3枚握られたけど、ルーラーで3-4から5-4にして次と次の次にレイジング乗り換えてペルソナ決めて押し切りました
03-01 15:31

@ATM_4645 えー
03-01 12:53

@Oic_TCG 緑抜き
03-01 12:20

炒飯にデッキ渡すには間に合わないなこれ
03-01 10:40

一つ、伝えておこうラキアは強い
03-01 02:48

【募集】撃退者 ドラグルーラーファントム:SP 1撃退者 デスパレードドラゴン:SP 2会える方でお持ちでしたら声かけてください!
03-01 01:25

@kyuri220 あさっての方向から来たなww
03-01 01:12

まさか今更になってちょっとDMやりたいと思う時が来るとは思わなかった
03-01 01:08

取り敢えずフォーエバープリンセス買うか
03-01 01:08

* * *

@nasuichi1123651 おっしゃぁ!!
03-01 01:07

しかし11時か・・・・起きれなかったら素直にドラゴン使ってもらおう
03-01 01:00

@tyarhan128 ういっす、サイドが大雑把なんで積みたいカードあったら持ってきてね
03-01 00:59

@nasuichi1123651 やるしかねぇな!!
03-01 00:58

湯に浸かるか
03-01 00:38

@nasuichi1123651 神々しいじゃないの
03-01 00:37

@tyarhan128 そんな心配は不要だから、基本的な動きは良くある青白系
03-01 00:36

デッキってのはなぁ、出来ることしかできないんだよ!!
03-01 00:33

@tyarhan128 自然体で動かしてる、コンボ性の強い要素はゲームの中で見つけている
03-01 00:31

@tyarhan128 いや、俺もそこまで考えて動かしてないんだが・・・・
03-01 00:21

@tyarhan128 使ってほしくはあったが・・・・まぁあのデッキも面白いからな
03-01 00:16

撃退は安定して扱いやすいが・・・・
03-01 00:15

さんまの水煮とサバの水煮、双方の缶詰の味の明確な違いがよくわからん
03-01 00:15

@tyarhan128 タッチに忘れ物してるしお宝でVGあるみたいだから顔は見せるけどもし使うなら貸すよ?
03-01 00:12

@tyarhan128 様々な口調が混在する話し方で年齢を特定させないプレイング
03-01 00:11

3体のニンフィアを作るためにイーブイを愛でまくるフェイズに移行したいのだが
03-01 00:10

@tyarhan128 あ?あの4色を・・・・ですか!?
03-01 00:09

@tyarhan128永遠の眠りに誘おうじゃないか
03-01 00:06


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1163-998458e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)