暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■ソウルぶっぱMAX。


ジェネシス神器&ヤタガラス

※無限転生環境対応

G3:9

陽光の女神 ヤタガラス:3
叡智の神器 アンジェリカ:3
全知の神器 ミネルヴァ:3

G2:11

烏の魔女 カモミール:4
戦巫女 サホヒメ:4
葡萄の魔女 グラッパ:3


G1:13

挺身の女神 クシナダ:4
オレンジの魔女 バレンシア:3
蛙の魔女 メリッサ:3
オーダインオウル:2
猫の魔女 クミン:1

G0:17

  戦巫女 アメノホアカリ:1 【FV】
サイバー・タイガー:4
戦巫女 ククリヒメ:4
ファンシー・モンキー:2
バンデット・ダニー:2
大鍋の魔女 ローリエ:4

アンジェリカ4枚持ってないってばれるだろうがっ!!


・・・・それは置いておいて(放置できない要素

ヤタガラスのLBを挟みつつミネルヴァも狙うという強欲ロマン重視のデッキ

【G3】
本来ならアンジェリカのBRをより確実にするための4、ミネルヴァかヤタガラスで3-2ですね
現状の配分でも回せてはいる点と、アンジェリカ連打の際のLOが気になるので思考停止4投も少し怖くある

【G2】
ソウルアドバンテージ(DMではない)重視の3種類
カモミールはコールした返しにインターセプトで再利用が可能な点が見逃せません

【G1】
相手「ソウル何枚ですか?」
私 「8枚ですね」
相手「じゃあこのターンは大丈夫か」
クミン「この子、噛みつきますよ♪」
相手「ファッ!?」

オーダインオウルの凶暴性は言わずもがな
22000ラインまるっとがスタンドする様は戦慄

【G0】
相手「ソウル何枚ですか?」
私 「7枚ですね」
相手「ならこのターンh」
ククリヒメ×2「+3000!ニレンダァァ!!」
相手「」

実際18000ラインが21000になる上で準備整うんだから強いよね


焼きに弱いものの変わった動きと終盤のぶっぱが堪らない構成です
ミネルヴァ高くて辛くても最低2枚あればダイジョブ!


※重要なプレイング

相手「10000要求でアタックです」
私 「5000でガード、ダメージ受けますがGはソウルへ」


ノシ

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1162-58d34a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)