暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/27のツイートまとめ

Ira_overdestiny

事を済ませてタッチへ
02-27 13:37

@gasuto_world 闇の石
02-27 02:00

おっとり・・・・だと・・・乱数頼むか、、
02-27 01:42

A実数値150あれば馬鹿力でH振りバンギは確1だから・・・・
02-27 01:41

ひかえめ球大文字でH振りメガバナ確2にはできるのか・・・・
02-27 01:40

@gasuto_world まーもっていけなくてもブラッキーってやつが破ったパルシェンのつらら針普通に耐えるからな
02-27 01:23

威力238の恩返しと威力93のでんこうせっかは伊達じゃない
02-27 01:22

@gasuto_world 先に殻破るじゃん?プレート持ちだけど恩返しとでんこうせっかでほぼもっていける
02-27 01:21

@mekagurandy 残念ながら1枚見つかりました
02-27 01:19

ダース「雷を・・・・撃ちたいとは思わないか??」
02-27 01:18

* * *

ラティオス パルシェン ライコウを物理ニンフィアでほぼ全壊させ謙虚に勝ち数を増やす
02-27 01:17

@gasuto_world 覚えない
02-27 01:07

@boco000 @mekagurandy なに、コスト順に並べて捲るだけさ
02-27 00:45

@jallemon ガブリアスは共食いしてるみたいだしな
02-27 00:34

気のせいだった http://t.co/AOpe3V8e21
02-27 00:32

@gasuto_world 懐きアップ&特攻の努力値-10
02-27 00:28

@skullheart_UC @ATM_4645 捲られない百騎兵ならまだ何とかなると思いたい
02-27 00:27

@gasuto_world ロメのみをあげるから育てるといい
02-27 00:26

@mekagurandy すまないがアームドは手元にないで
02-27 00:24

@gasuto_world ええよ
02-27 00:22

4Vの相当優秀だからBの個体値は0だと思ってくれていい
02-27 00:22

@gasuto_world
02-27 00:20

@you31645 4枚・・・・集めるしか、、
02-27 00:19

@you31645 これは・・・・震える
02-27 00:18

@gasuto_world クチートでも貰おうか
02-27 00:17

6Vメガネギルガルド・・・・
02-27 00:14

@boco000 1:自分も捲る 2:早急にベイン 3:祈る
02-27 00:13

むしろ雷の石がちょいと集めにくい
02-27 00:13

@gasuto_world 使ってほしい目的だから対価なんざ不要である
02-27 00:12

だが既存のコンセプトを曲げないままに速攻対策するという考え方は当時のDMもそうだったからな、やってみるしかあるまい
02-27 00:11

@skullheart_UC @boco000 彼と対戦して分かったんだ、ちょっと面白い構築をしようとする薄汚い精神が捲り厨を調子づかせるんだって!!(闇堕ち
02-27 00:10

@gasuto_world ときに、HCDS4Vのおくびょうイーブイ♂あげられるけど雷の石持ってるなら使ってみないかい?(布教
02-27 00:08

マイスターが忌み嫌われるタッチの環境
02-27 00:04

リソリンは除去&除去だとどうにも扱いにくいと存じます
02-27 00:02

#色ごとに一番好きなゼクス挙げて好みを洗い出すテンプレ赤:ロードクリムゾン青:A-Z緑:たおやか菖蒲白:イノセントスター黒:デスティニーべイン
02-27 00:01

縦書きに書き直すか
02-27 00:00


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1159-59642e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)