暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/26のツイートまとめ

Ira_overdestiny

リゲル「パワー?17500ですが??」
02-26 23:58

やっぱニンフィアの恩返しは最高やな!!
02-26 23:57

ピュアフロンはシャイニングエンジェルで5回6回出てこなけりゃ大丈夫(震え声
02-26 23:54

大量のベントと制圧力のある大型ユニット、どのTCGでも好みは変わらないのです
02-26 23:53

むしろ黒使っててベイン嫌いな奴っているんだろか
02-26 23:52

赤:ロードクリムゾン 青:A-Z 緑:たおやか菖蒲 白:イノセントスター 黒:デスティニーベイン#色ごとに一番好きなゼクス挙げて好みを洗い出すテンプレ
02-26 23:51

S198でひかえめスカーフキッス抜きか
02-26 23:46

31-27-31-31-31-30か・・・・暫く親をやっていただこうかな
02-26 23:41

とりあえず4V1Uめざ氷確保サンダースようだから♂でもいいってのが本当に楽
02-26 23:37

ブルーベリージャムが好きです
02-26 23:34

* * *

めざ炎イーブイいっぱいいるのに氷個体いないとか
02-26 22:58

めざ氷個体だすの意外とめんどいな
02-26 22:58

@gasuto_world フロストケイブでバニプッチ
02-26 22:57

@motoshisushi それな
02-26 22:27

取り敢えず女性ユニットを「さん」付で呼ぶメガネ野郎にIG8連続決められた挙句にアームド2回貰った身からするとVGの方がマシに見える
02-26 22:26

@motoshisushi 【お互いのイグニッションフェイズを飛ばす】くらいのシステムユニット欲しいですな
02-26 22:25

隠れて準備して隠れて努力して驚かせたい側だから自信満々に打って出られると気分が
02-26 22:23

本当につえぇ奴なら環境上位のデッキの何使っても結果だすよ
02-26 22:21

CSで使うデッキを大っぴらに悩んでるのはいいんだけど相応の回りを当日出来ない事の方が多そうだから見てて何とも言えない気分になる
02-26 22:20

超速変形先輩
02-26 21:59

グレイシア「要は格闘か炎技を少しでも何とかできればいいんだな??」
02-26 20:55

【グレイシア】H無振りメガルカリオD1↓に、C実値181めざ炎:93.8~111.7%C実値199めざ炎:103.4~122.8%
02-26 20:49

@gasuto_world 美しくないな
02-26 20:46

グレイシアさんタスキ持ってメガルカリオD1下降をめざ炎で落とせるなら考える
02-26 20:43

@gasuto_world タスキ持って星降らせてフェイントだな、それは間違いなく
02-26 20:42

グレイシア「呼んだ?」
02-26 20:39

ダース抜くとトゲキッスとかバルジーナとか重いです、はい
02-26 20:39

めざ氷当てる仮想敵が総じて奴になっているのはよろしくない
02-26 20:38

ダース「別に俺がガブリアス倒す必要なくね??」※公式だとサンダースが最も多く倒してる相手はガブリアスだそうで
02-26 20:37

@elder_sakuraya おk
02-26 20:33

【サンダースの球めざ氷で耐久無振りのガブリアスを落とす】めざ氷:威力70 C実数値137⇒99.5%~119.1%これをめざ氷:威力60でやろうとするとC実数値は160必要である
02-26 20:33

ダースの火力面をどこ調整にするかってので場持ちの良さが変わる
02-26 20:29

@elder_sakuraya 個数によるけど、そっちで育てるんなら一通り渡そう(A↓以外
02-26 20:28

いっそダース外してみるか、試しに
02-26 20:24

ダース「ただ速いってだけで俺を外せないのだろう?」
02-26 20:24

マリルリとトリトドンに優勢ってだけでも入れとく価値はあるんだけど
02-26 20:23

葉っぱ「相手に媚びる(甘える)時代は終わった、今は叩き落として切り刻むのだ」
02-26 20:22

ブイズ使ってると無理矢理読み合いに誘い込む必要がある点では相手からすると面倒かもね
02-26 20:21

@akuiaru ぶっぱもハメもポケモンバトルだしな
02-26 20:20

オバヒ シャドボ めざ氷/草って有効範囲広くて強そうなんだけどなー
02-26 20:08

さて、業務が終わって暇暇である
02-26 20:04

@elder_sakuraya A↓以外ならある
02-26 20:03

@elder_sakuraya レートやろー
02-26 19:49

風邪キャンセルはこの時期仕方あるまい
02-26 15:35

Ira_overdestinyさんの脳内は「妄」15%「金」10%「勇」20%「恋」10%「友」10%「繋」15%「情」15%「飯」5% ポイント:70pt ランキング:300587位 http://t.co/cAjp9JTesX #twimaker
02-26 08:32

オロスカラーでイノセントスター・・・・
02-26 04:25

ブースター:フレドラ → ギルガルド:盾フォルム攻撃・特攻実数値:182HP実数値   :167防御・特防実数値:170ダメージ:146~174必要攻撃回数-乱数:1~2発ダメージ割合:87.4~104.2%
02-26 04:15

ブースターのフレドラは割と使い易い
02-26 04:11

@clock128 無言で分かり合えそうではある
02-26 04:09

@clock128 アイチが消え、楷の覇王編スタート
02-26 04:07

レート初の勝ち発進
02-26 03:00

@clock128 パッと見大した事無く見えるけど実際決められたら強そうな次世代ゴクウオバロ
02-26 02:18

次回のFCでブラスター名称のBRに期待するか
02-26 02:15

実際既存のかげろうG3で今回のオバロにのっけて強そうなのっているのかな
02-26 02:13

@tyarhan128 睡眠薬を否定しない・・・・だと??
02-26 02:12

@tyarhan128 睡眠薬入りアイスティーか、セルフとはやりますね
02-26 02:08

圧倒的マイナス修正
02-26 02:07

@tyarhan128 見栄え損ない炒飯@胆汁悲哀まみれ蔓延で最後の喘ぎ
02-26 02:07

炒飯に-5/-5修正
02-26 02:04

@tyarhan128 ノーン様「ついでに魂の裏切りの夜と死の支配の呪いをプレゼントしよう」
02-26 02:03

@tyarhan128 炒飯はタフネス1だったか
02-26 02:00

@tyarhan128 この病の第一症状:発疹と吐き気
02-26 01:56

リンクジョーカーの収録が最後とはどこにも記載ない事みると今後も出るんだねぇ
02-26 01:55

マナとの折り合いはカード手にしてからだな、実物が無いとイメージが付きにくくていかん
02-26 01:25

ガスト4枚にしておくか
02-26 01:24

ガストブラスターさ・・・・、マクリールいらなくない??
02-26 01:16

G1 パワー7000【ソウル】このカードの名称に「ブラスター」を追加する。このくらいのカード欲しい
02-26 01:15

ブラスタージャベリンは永遠の友であり宿敵である
02-26 01:13

何でファントム指定のオーダインオウルが無いんだ
02-26 01:12

相手3⇒4の際に引入っただけで負け筋一気に増える
02-26 01:11

正直、現状のデッキのスパイスとして使うにはリスクが高すぎる→ルーラー
02-26 01:10

いや、この際ルーラーはSP2枚くらい集めておくくらいで・・・・
02-26 01:09

@scarled_snow 新しく組み始めるにはレアリティって意味で敷居高いかもね
02-26 01:08

@clock128 出来ればモルドレッドから出したいんだがモルドレッドの名称が弱いのとカロン抜くとパワーライン低すぎて寒気がする
02-26 01:08

ルーラーで5点まで持っていってデカいRで数発殴るってのは神器とあまり変わらない閉め方やな
02-26 01:06

まて、撃退ってスタンド1種類だった気が
02-26 01:06

いっそスタンドでも積んどけば(思考崩壊
02-26 01:05

シャドウランサーがどのくらいの効率でモルドレッド持ってこれるかってジャベリンをどんだけRにコールできるかって条件をちょっと緩くしたくらいの難易度だよね?
02-26 01:02

撃退って引5枚以上入るのか・・・・
02-26 01:01

@clock128 カースドランサーが何Hitするかにかかっている
02-26 01:00

@clock128 ブラッドマスターCB食いすぎて微妙だったしな
02-26 00:58

ロベール&ピーカーブー&ミスディレクション+バイコーンで毎ターン16000作りながらハンド使わないペイルムーンしたいね
02-26 00:57

マーハ&カロン全抜きかな?
02-26 00:56

デスパレードのCB1ってどのくらい重いんだろう
02-26 00:54

レイジングフォームは揺るがない
02-26 00:51

心はデスパレードに
02-26 00:36

ファントムブラスタードラゴンは未だ現役はれるって自信がある
02-26 00:31

ドラグルーラーとPBOって絵師一緒だし描かれ方がほぼ一緒だから感慨深い
02-26 00:28

言い聞かせないと飽きそう
02-26 00:12

VGのモチべはヤタガラスとブラスターが維持している(2回目
02-26 00:12


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1158-afe52302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)