暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/25のツイートまとめ

Ira_overdestiny

リアンブレイバー組めばいいの?
02-25 20:15

@skullheart_UC ・・・・目覚めたかw
02-25 19:26

埴輪とラドンを採用していないのは不意のタイミングで効果発揮するとユニットが展開できなかったりするから
02-25 19:25

10枚あると割と早期に引けるんだけど、8枚は中々引けない証拠としてはリソリンが挙げられる
02-25 19:24

さーがらのお願いの枠を緑の何かにしたいですねぇ
02-25 19:23

@motoshisushi んー、木曜なら
02-25 19:21

@motoshisushi 終盤は引きこもってA-Zでバーンする思考になるから中盤までに動きたいんだよねぇ
02-25 19:18

相変わらずイベント枚数多いな・・・・
02-25 18:40

・・・・ムーバーの試用期間いつまでだっけか
02-25 18:01

@jallemon NN考えておくからBW2ROM持ってくわ
02-25 18:01

* * *

3月分のリセ公認大会、申請忘れたと思ってたのに公式予定みると反映されてるな・・・・全く記憶にない
02-25 17:51

@jallemon 他人産だと本人のROMでしか変更できないよね?
02-25 17:49

@jallemon お早いw
02-25 17:37

種族値525統一パ
02-25 02:35

個体余ったしとっておきニンフィアでも育成するかの
02-25 02:34

どくどく玉から元気にんf
02-25 02:33

チャージビームより熱湯のやけどの方が決まってる感覚
02-25 02:32

@xF_tAx 熱湯のやけどは体感7割
02-25 02:32

夢喰いエーフィってどうなのか
02-25 02:31

【特殊はっぱ】ギガドレor エナボ めざ炎orめざ岩 嘘泣き 光合成@オッカ 球 帯
02-25 02:29

@xF_tAx 体感4割
02-25 02:27

特殊ブースターはあると思います
02-25 02:27

@xF_tAx メガギャラに3連怯みもらったことはザラにある
02-25 02:26

@clock128 ベストポジション
02-25 02:25

@gasuto_world ほい 4811-8084-0075 
02-25 02:24

【特殊黒いの】イカサマ サイキネ めざ炎 嘘泣きor月の光@帯orオボン
02-25 02:23

@xF_tAx 貯水でたきのぼり無効にできないの痛い(ダメージはともかく怯む
02-25 02:22

ニンフィア物理ブラッキー特殊シャワーズ物理受けサンンダース毒みがブースター渦エーフィあくび夢喰い・・・・異色すぎるか
02-25 02:20

ドレインキッスは接触特殊技
02-25 02:18

@xF_tAx 威嚇かつ非接触物理(主に地震)をかわせる点がいいね(論者関連無視
02-25 02:18

@clock128 森川がいいキャラしそう
02-25 02:16

@xF_tAx ゴツメは賛否両論のようですなwww
02-25 02:13

@clock128 その世界がみにヴぁんなんでしょうな
02-25 02:12

メガのせいでギャラドスが意気揚々と出てきて困る
02-25 02:10

@clock128 フルハウス思い出した
02-25 02:09

時間までレートいくか?
02-25 02:07

@tyarhan128 外科的摘出しなきゃ・・・・(ΦωΦ)
02-25 01:41

アルモタヘルウイニーは速攻できなかったので崩します
02-25 01:40

@tyarhan128 喉首狙いされた?(難聴&乱視
02-25 01:37

@gasuto_world 補助技で耐久する相手に苦戦するようなら一考の余地あり
02-25 01:25

@tyarhan128 赤黒神殿、了解した。
02-25 01:23

@gasuto_world 持ち物風船じゃなかったら大抵食べ残し耐久だから、多く見かけるなと思ったら地面技か格闘技か挑発もってる奴で最速77族より速いポケモンか毒耐性あるポケモンを入れておくとよろしい
02-25 01:20

@tyarhan128 いえあ、草むした墓とかあれば尚よし ついでにそっちの希望も聞くが?
02-25 01:13

@tyarhan128 2枚でも・・・・ちょいと少ないか、欲しくはあるが
02-25 01:04

@tidus_yugioh いつも素だよねw
02-25 00:38

@tidus_yugioh 笑った
02-25 00:36

Z/Xアニメ化キャンペーンの応募券を送るという一種の懸念材料を片付けた
02-25 00:24

炒飯の出現を待つ
02-25 00:23


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1157-ffe848fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)