暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/24のツイートまとめ

Ira_overdestiny

ウェアクロウはリソース加速と思わない方がいい
02-24 22:45

アワリティア ベイン リベレイターリゲル 菖蒲 アッシュこの辺りとコープス&クロウで金太郎飴状態
02-24 22:44

ランチは2ターン目に打っても3コスト出せるし、ハンド調整してリベレイターに繋げられるから割とおススメ
02-24 22:43

@motoshisushi IG枠にイベント割きたくないなら【仲良しランチ】【ドラゴニックキャノン】【オーヴァーベアリングビット】この辺りは扱いやすいよ
02-24 22:42

@motoshisushi クセが無い、どこまでいっても同じような展開が出来るという強みが一番の売り 逆に大きな行動が無いから華が無い
02-24 22:41

青黒緑の3色はユニットもイベントも強いしハンド維持できるからZ/Xでは中速より遅いデッキに最も向いてると思う
02-24 22:37

@motoshisushi めっちゃ単純だけどね、リソ4⇒6からリゲルドロー入れてベインに繋ぐ。リソ余り出したら回収能力と合わせて息切れ止めつつアッシュやらで決めに行く
02-24 22:35

アワリティアでA-Zを2枚回収して返しに2レンダァする
02-24 22:31

@motoshisushi わかる
02-24 22:31

1枚でもハンド維持できる要素が8枚以上ないとデッキにならないと思う
02-24 22:29

* * *

リベレイターリゲルが入った青黒緑がとっても扱いやすい
02-24 22:26

アワリティアは緑黒関連のデッキで大層強力である
02-24 22:24

ヤタガラスが出ていなかったら今頃VGやっていなかっただろう私
02-24 22:19

ミックスナッツの喰い過ぎで口内炎が??
02-24 22:13

@Ira_overdestiny 結論:竜は引きこもり
02-24 21:26

【プレイヤー殴るのに適したデカブツ】サイクロトロン アワリティア アッシュ ピュアフロン オロチ【自分PS近くで威圧をかけ続けるデカブツ】アイヴィー イノセントスター ロークリ カーディナル ベイン挙げるとキリがないから個人的な感覚
02-24 21:25

純粋な物理ニンフィアは積み技で長期居座るという点で怪しい気がする
02-24 21:21

@jallemon 頼む。あ、全員めざ炎でお願い
02-24 21:19

プレイヤー殴りに行くベインはあまり強くないと思った(初心者並感
02-24 21:18

@jallemon ひかえめ ずぶとい 性格無補正orわんぱく願い事と鈍いが遺伝できるなら尚いいんだけど
02-24 21:17

乱数産でハイパーボイスイーブイ♀を性格別で3種類作ってほしい(誰かへの投げかけ
02-24 21:08

下降:72無補正:80【実数値】72:4振り50族抜き83:4振りバンギ抜き86:65族抜き87:4振り65族抜き92:4振り70族抜き99:4振り77族抜き
02-24 20:59

【ニンフィア】恩返し でんこうせっか めざ炎 サイコショックとつげきチョッキor精霊プレート※物理アタッカーとしての性能は中々 不意の鬼火や威嚇で泣く場面しばしば サイコショックは殆ど使っていない S下降のクセにS振ってる
02-24 20:57

【ブラッキー】イカサマ どくどく 挑発 月の光ゴツゴツメット※ハチマキファイアローのブレバ→貫禄の確3 メガガルーラ対策でもあり、挑発も有効 ほぼ選出できるうえ、謎の剣舞が多くて追い風びゅんびゅん
02-24 20:54

【エーフィ】サイコショック めざ炎 瞑想 朝の陽ざしオボン※フシギバナ対策兼、ハッサムホイホイ兼、害悪対策 S調整がキモ
02-24 20:52

【ブースター】フレアドライブ ニトロチャージ 馬鹿力 鬼火タスキor防塵ゴーグル※性格は根性大安定 技スぺが足りない
02-24 20:50

【シャワーズ】ねっとう 冷凍ビーム 守る 願い事食べ残し※神ポケでした
02-24 20:49

@elder_sakuraya 今夜いっぱいっぽい
02-24 20:48

@elder_sakuraya あ、明日の5時までだっけ?
02-24 20:46

@elder_sakuraya 24日19:59までだったかな
02-24 20:45

【サンダース】10万 ボルチェン めざ氷 どくどく球orタスキ※ほぼいつも通りの使用感 襷任せの居座りもいいんだけど火力が落ちて本末転倒に 実は余りめざ氷使ってない
02-24 20:45

シーズン2:135勝-119敗 1673ブラッキー加入後の勝率はそこそこ謎の9連敗が痛かった
02-24 20:42

クリーチャーがクロスオーバーヨミだけのデッキを組みたいです
02-24 20:37

敢えて3色にしつつリソリンまで積んでるロークリが綺麗に回るってのが不思議で仕方ない
02-24 20:10

イノセントスターが滅茶苦茶組みにくい手札もたない攻められない除去追いつかない白緑黒:断念次の色へ
02-24 20:09

惰性で業務続けるくらいならいっそ打ち切った方がいいよね、うん
02-24 18:01

@you31645 あとはコブラ&バーマンかな
02-24 04:46

リソリンは除去とドローやな
02-24 04:24

@clock128 見返りが大きいからな、やる価値はある
02-24 03:09

@clock128 えー・・・・
02-24 03:05

@clock128 じゃあブラスター名称のシャドパラ版レッドライトニングを所望します
02-24 02:56

@clock128 ブシ「ほらよ、追加のトリガーユニットだ つ【醒】」
02-24 02:51

ブラッドマスターはアレだ、死に急げるしハンド増えて大いに結構なんだがCB食いすぎててカースドランサー4投したくなるのがいかん
02-24 02:46

@clock128 メイソンのプレッシャーがパネェッっす
02-24 02:45

ソウルにブラスター1枚しかないガストとかダ―マッドの足元にも及ばないわ!!
02-24 02:44

昨日の1戦目人が2枚交換↓ジャベリン持ってない↓絶対ダーク持ってるじゃんってなる↓私「何で全替えしなかったんですか?」相手「だってライド事故怖いじゃないですか」私「んじゃブラスターやめましょう、悪いこと言いません」
02-24 02:42

ジャベリン引けてるブラスター:5段階評価中4ジャベリン引けてないブラスター:シャドウパラディンー解散者
02-24 02:38

BRするミネルヴァ:2800円(8割はアンジェリカの性能直乗りするミネルヴァ:280円(大体プレイヤーの責任
02-24 02:36

@clock128 ミネルヴァに乗って即決着って割と厳しいから2ターンは生き残りたいわな、
02-24 02:35

@clock128 あれパワー3000でいいよ
02-24 02:31

@pinkvalidity @clock128 モーントが1ターンに複数回使えるってのを初めって知ったから(人の事馬鹿に出来ない
02-24 02:30

@clock128 この前もらった配分だとこっちの構築上やや厳しいかなって思ったけど☆12は確実に息切れするんだよなぁ、トムがいない分強引に攻めきれない
02-24 02:29

G3が9枚入ってても気にならないデッキは本当に気にならない
02-24 02:27

@clock128 運ゲーからの解放をお願いします
02-24 02:26

撃退者よりもブラスターの構築ガラッと変えるという意味で新弾を期待してる
02-24 02:25

@clock128 ☆12ジェネシスが考えられてるとも思えなかったけどね
02-24 02:23

@clock128 性能はいいし呪縛メタ効果のおまけ付きなのはいいんだけどゴルパラの解呪って重すぎるんだよなぁ・・・・
02-24 02:22

解放者は嫌いじゃないですよ、機会があれば再構築してもいいくらいにパーツは残してある
02-24 02:20

@clock128 練ること以上に山札のてっぺんへの依存度が高すぎると存じます
02-24 02:19

神器列21000ラインにしてヤタガラスでスタンド出来るし山札増やせるオーダインオウルは確かに素晴らしい性能である
02-24 02:17

【Heart To Heart】:To Heart2 OPテーマ【HEART TO HEART】:勇者警察ジェイデッカー OPテーマ
02-24 02:14

黒いの「甘えた猫だましを許さない!」メガヨガパワー「ほう?」黒いの「・・・・(戦慄」
02-24 02:09

精神力ブラッキーはどうかと思ったんだけど、毒撒くと相手は電磁波とか打ちやすくなるんだからここぞって時に行動不能にならないって観点からすれば怯みを消せるのはアリなんじゃないかと
02-24 02:08

たきのぼりで怯みすぎるのも問題
02-24 02:06

シャワ「全員燃やせば、良いのだろう?」
02-24 02:05

マンムーギルガルドカイリューとか選出されるとシャワーズが本気だすよね
02-24 02:04

@gasuto_world んじゃこっちもポケモンはじめますかねぇ
02-24 01:23

@gasuto_world パソコンからアクセス!
02-24 01:20

@gasuto_world レートいこう
02-24 01:18

風呂からの帰還
02-24 00:47

RT @bamboo_milktub: フィギュアスケートはエキシビジョンが一番楽しいね。
02-24 00:46


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1155-64af8035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)