暴走召喚。

ここって誰かの役に立っているのだろうか・・・・??

プロフィール

Libra

Author:Libra
※年甲斐も無く色んなTCGに手を出しております


Twitter

https://twitter.com/Ira_overdestiny

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■■■02/17のツイートまとめ

Ira_overdestiny

全てのデッキの元気を仲良しランチにする
02-17 22:54

9大英雄軍師はよ
02-17 22:51

4大天使はあと1枠
02-17 22:43

Ira_overdestinyさんの脳内は「遊」60%「勇」10%「教」10%「報」15%「宣」5% ポイント:70pt ランキング:297055位 http://t.co/IjOXZq47rD #twimaker
02-17 17:00

分からなければ使わなければいい使いたいなら覚えろ双方嫌なら辞める他ない
02-17 16:57

1対3の対面からシャワーズが35ターンかけてブラッキーにバークアウト6発もらいながらPP枯らしつつサワムラ-を火傷させてリザY(毒状態)の攻撃耐えきった時は崇めたね
02-17 01:30

@jallemon シャワ「燃やさなきゃ」
02-17 01:28

@jallemon 最近は弱点保険まで持ってるせいでシャワで安定して戦えないってのもよろしくない
02-17 01:25

黒いの「相手の采配ミスにより10体弱のメガッサムを撃破しました」
02-17 01:24

最近は勝率5割台なんだけど、~1600代のプレイヤーはなぜ、ブラッキーの対面で、竜舞! 剣舞! グロパン!・・・・するのだろう、、
02-17 01:23

* * *

@jallemon 何よりイカサマで確2にならん
02-17 01:21

遅れましたがといっちー、合格おめでとういいなぁ、若いって・・・・(おっさんの本音
02-17 01:20

マンムーよりドンファンの方が相手したくない
02-17 01:15

抱擁の誘い:3コスト→山札からチャージに2枚追加ミーツジャスティス:3コスト→2ドロールクスリア:6コスト→捨て山からチャージに2枚追加青の6コストで2ドローする5500が作られることはあるのだろうか
02-17 01:13

A-Z出すために無理矢理増やした手札を使ってリソ増やせるのも〇
02-17 01:10

@Ira_overdestiny タッチ緑での仲良しランチがとてもいい
02-17 01:08

今のA-Zは青黒コンしつつ序盤にリソ加速しながらリベレイターでハンド確保して中盤にチェイサーでハンドぶっぱしていく感じ
02-17 01:07

元気だぞっ!よりも仲良しランチの方がテンポを落とさず展開できる強みがあるメリットばかりじゃないんだけどね
02-17 00:59

面白くなって3箱くらい剥いてカドケウス3枚出ました、プレアデス持っていません!!
02-17 00:56


コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://overdestiny.blog109.fc2.com/tb.php/1148-82d9d438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)